« お誕生日☆ | Main | お魚大好き »

August 16, 2008

夏休みは軽井沢

ぱぱの夏休みsun 去年同様4泊5日で軽井沢に行ってきましたrvcar

0808151

行ってみたら想像していた所とは違ったり
ナビどおりに行ったらすごい道に出てしまったりwobbly
お店がなくて朝ごはんを食べ損ねたり
いろいろ失敗はあったけど

ホテルの部屋ではベッドの下を探索したり
榛名湖では嫌いな水に自ら入って行ったり
リッキーの新たな一面flairが見られた楽しい旅になりましたnote

その模様はアルバムでcamera 長いのでお暇な時にでも見てね!

         

アルバムに出てくるホテル&レストランはこちらdownwardleft
     ART HOTEL DOG LEG

     軽井沢ジャルディーノ
     押立茶房
     川上庵
     カフェベーカリー かんぱーにゅ     
     りんでんばーむ
     浅野屋
     森のサンドイッチ屋さん
     蕎麦と旬菜 Zen


そして去年から行きそびれているお店がこちらdownwardleft
行ったことがある方がいたら感想お聞かせ下さい。
     NAKAGAWA

|

« お誕生日☆ | Main | お魚大好き »

Comments

まだ軽井沢の名所一つも行けてない我が家にとっては
軽井沢の達人のアルバムだけだ毎年楽しみ(爆)
今年も楽しませていただきました~んheart02
晴れればの話だけど・・・sweat01
リッキーくんお墨付きなら間違えない
【信濃路自然歩道】へ次回は行ってみます。
ルフィッチと夢のサイクリングもいつ実現できるのだろう???

Posted by: けいな | August 18, 2008 at 12:15 AM

4泊5日の軽井沢旅行かぁ~。
リッキーくん楽しそうだったわhappy01
それに美味しいもの三昧でrestaurant

我が家はアクセル達をどこにも連れて行けなかったわ~。
だって暑過ぎるんだモノ(-_-;)

Posted by: アクビ | August 18, 2008 at 08:45 AM

榛名湖とか懐かしかった!
中学のころ、林間学校でいきました。
榛名富士も登り、カッターもこぎました。
なつかしぃぃぃ。
軽井沢って、結構素敵なところづくしだったんですね。
地元にいるころは近かったのに、結局あまり行かなかった・・・。

リッキーくんが、めちゃめちゃ楽しそうでうらやましぃぃ。

Posted by: ちゅう | August 18, 2008 at 01:09 PM

自転車のリッキー君いいお顔してるね
自転車借りて回ればゆっくりいろんな所見て歩けるんだよね
車窓から見学ではたのしくない!!
今度はリッキーくんちみたいにいろんなところ見たいなー

Posted by: norica | August 18, 2008 at 09:32 PM

写真全部見ました。りっキー君楽しそう!ワンちゃん可のレストランが多いのにはびっくり。テラスのみでも、可ならいいですよね。そのうえどこもおいしそうだし。

ホテルはワンちゃんにもチャージがあるんですね。それにもびっくり。こちらのホテル、犬可だったら無料です。

今度帰国するときには、DDをつれて帰ろうかな、なんて魔がさしてしまいました。両親に散々文句言われそうですが。

Posted by: 洋子 | August 19, 2008 at 02:47 AM

★けいなちゃん
わんこ連れにはスカイパークも立派な名所だよーんgood
うちも名所と言われる所は「白糸の滝」くらい?
それも素通りだけど・・・。
いつも人のいないところを探して歩いているみたいで
今回なんてミニピンちゃんには一度も遭遇しませんでしたdown
信濃路自然道もふつうならつまらないかもしれないけど
寺家好きのルフィチ家ならきっと気に入ってくれると思うheart
来年は同じ時期に行けるといいなぁ~sun

Posted by: ぶる | August 19, 2008 at 06:22 PM

★アクビさん
うちのアルバムっていつも半分は食べ物restaurantだよね
どんだけ食べるのかって感じ(笑)
だって旅行の楽しみといったらrestaurantspaなんだものnote

あららんアクセル&アースくんの夏休みはー?
あっでもアクビさんたちは美味しいもの食べに行ってたよねーdelicious

Posted by: ぶる | August 19, 2008 at 06:26 PM

★ちゅうさん
ちゅうさんって群馬の人でしたか?
いいよねー群馬clover
リッキーはとっても榛名湖が気に行ってたみたいで
お散歩に行く気満々dash
湖の中もなぜかすっごい興味があったみたいnote
もう少し遊ばせてあげたかったけど
お腹すいちゃってcoldsweats01今度は朝ご飯riceball持ってリベンジします。

上田市に住んでた友人も近いけど行ったことなかったって言ってました。
案外そんなものなんですね。

Posted by: ぶる | August 19, 2008 at 06:28 PM

★noricaさん
自転車いいですよーnote
ちょっと寄り道とか気軽にできるcafe
調子にのってまわっていたら最後は足ががくがくでしたけどbleah
気をつけていてもガタガタするから乗り心地も悪いみたいでリッキーは不満足down
やっぱり自力で歩く方が好きみたい。

Posted by: ぶる | August 19, 2008 at 06:33 PM

★洋子さん
アルバムcamera見て下さってありがとうございます。
軽井沢はわんこ連れが多いせいか
入れるお店も年々増えているみたいです。
ホテルのわんこチャージはないところもあるのだけど
うちが泊まる所はある場合が多いですねdespair

じゃあ次回はDDちゃんairplaneに乗って帰国かな?
ここ数年のペットブームでどこでもわんこOKの場所かなり増えていると思いますよ

Posted by: ぶる | August 19, 2008 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お誕生日☆ | Main | お魚大好き »