« August 2008 | Main | October 2008 »

September 26, 2008

鶴間公園&グランベリーモール

久しぶりにラブモカちゃんルフィ&クラッチくん と一緒に遊んできました~note


子供の時間chick公園でお散歩

0809251

このメンバー、特に絡みはないけれど
なんだかお互いを認め合っているように見えるのは母の欲目でしょうか?

08092520809253

08092540809255


母の時間restaurantランチ

0809256


母の時間cafeお茶

0809257

あいかわらず長いおしゃべりに文句も言わず(言えず?)付き合ってくれる子供たち。

リッキーにとっても私にとっても大切なお友達との大切な時間。
ずっとずっと続きますようにshine

| | Comments (4)

September 22, 2008

部屋着

カキカキ防止のために着せているリッキーの部屋着t-shirtは古着で作っています。

最初の頃でこそ生地やデザインにこだわっていましたが
今ではこんなシンプルな物に。

0809192_2

だってすぐにこんな状態になっちゃうのsad

0809191_2


| | Comments (14)

September 14, 2008

走る理由

ようやく眼も治ってきたのでアビス家を誘って箱根に行ってきましたrvcar

0809131

0809132

0809133


リッキーがこんなに

0809134

こんなに

080913

こんなに一生懸命走るのは・・・

0809135

アビスままから頂くおやつ目当てsweat01

0809136

私が呼んでもアビスままの所へ走って行くってどういうことぉangry


| | Comments (6)

September 08, 2008

秋晴れなのに

ゲリラ豪雨raintyphoonもそろそろ一段落
今週はさわやかな秋晴れsunになるらしい。

なのにぜんぜんさわやかではない子がここに・・・・。

080907

去年も同じ時期にこの状態だったから、草の影響かなぁ。
早く治して遊びに行きたーーーーーいdash

| | Comments (12)

September 03, 2008

これって普通?

リッキーおはようhappy01 寝起きは尻尾もぷりぷり上機嫌note

0809031_2

私がリッキーのご飯の用意をしている間
いっぱいのびのび、いっぱいカキカキしながら待ってるのだけど
  *** 歯が出ているのはカミカミしていた証拠です ***

0809032_2

そのそばにはたくさんの抜け毛がぁsweat01
0809033_2

最近やたらと抜け毛が多い。
掃除をしてもしてもいたるところリッキー毛だらけ
ミニピンってこんなに毛が抜ける犬種だったsign02

| | Comments (8)

« August 2008 | Main | October 2008 »