« September 2008 | Main | November 2008 »

October 28, 2008

蓼科旅行

22日から2泊3日で蓼科に行ってきましたrvcar

0810220

お天気はいまいちcloudrainだったけどそれなりに楽しんできました。
興味のある方はアルバムを見てねcamera

| | Comments (10)

October 18, 2008

コスモス畑

昭和記念公園へsun

0810181

コスモスが見ごろです。

0810182

0810183

08101840810185
081018100810186              

来月は紅葉maple
コスモス同様、銀杏並木も見ごたえがあります。

0810188

0810189

ごめんなさいsweat01 この記事はコメント閉じてまーす。


|

October 07, 2008

うちの子記念日

002287_3

昨日10月6日で
リッキーが家にきて7年がたちました。

その頃ショップにはミニピンはほとんどいなくて
親にもパピーにも実際に会ってから決められる子を
ネットで探して、みつけたのがリッキーでした。

この写真はその時ネットに出ていたもの
一目みて可愛い~heart02って思ったけど
今見ると随分とぼけた顔をしているよね(笑)

うちに来た頃のやんちゃ坊主ぶりはすっかりなくなって寂しくもあるけれど
毎日元気にご飯を食べて、お散歩に行って、家の中を和ませてくれる。
私にとってその存在は年々大きなものになってますshine

| | Comments (16)

October 04, 2008

お昼寝タイム

足がこの向きになっているということは

0810041_2

仰向け寝sleepy

0810042

リッキーと暮らしてはじめてわんこも人間みたいな体勢で寝ることを知りましたflair

0810043_2

いつまで見てても見あきないheart


あっsign03毛布がごわごわなのは見なかったことにbleah

| | Comments (10)

« September 2008 | Main | November 2008 »