« ベッドの使い方 | Main | 寺家の季節 »

November 16, 2008

大磯&茅ヶ崎

「湘南国際マラソン」にパパが参加するため
昨日は大磯ロングビーチに受付に行ってきました。

まだ受付開始時間から30分ほどなのに、すごい人です。

0811151_2

0811152_2


ここではお散歩ができないので、茅ケ崎に移動してお散歩

0811153

0811154

ランチは「パシフィック デリ」
わんこはテラスのみOKだけど、ビニールカバーと暖房があるので寒くなかったです。
わんこメニューもあったので、わんこパンbreadを注文しました。

08111550811156
08111570811158

ちなみに本日raincloud雨の中行われた「湘南国際マラソン」
パパは無事完走することができましたgood
それにしても前回のマラソンも雨・・・日頃の行いが悪いのかしらねーthink

リッキーと私の代わりに(?)
応援に行って下さったアビス家の皆様どうもありがとう~heart

|

« ベッドの使い方 | Main | 寺家の季節 »

Comments

なんだ~sign03
知ってたらリッキーぱぱさんのマラソン応援に行けばよかったよ~ぉ。

妻と子の応援がなくても(爆)完走されたぱぱさん
shineおめでとうございますshine
ってベテランだから完走するのは当然だろうけどー。

パシフィック・デリ美味しいって噂だね?
海に行ってもウチは近いから必ず「帰ったほうが早い」って
話になって食事にいく機会がないけど。

Posted by: けいな | November 16, 2008 at 08:20 PM

あらぁ~、受付の日はsunお天気良かったのに、
大会当日はrainになっちゃったの~?
リッキーくんとぶるさんには良かったけど、パパさんは災難だったねcoldsweats01
rainの中、無事完走おめでとうですhappy01

オムライス?オムレツ?、あとリッキーくんのbread美味しそうnote

Posted by: アクビ | November 17, 2008 at 09:08 PM

リッキーパパさんマラソンですかー
リッキー君とママさんの応援で頑張れたんじゃないかなー
Cのモニュメントでリッキー君ちゃんとポーズしてえらいなー

Posted by: norica | November 17, 2008 at 10:02 PM

★けいなちゃん
えーほんとsign02
応援されると張り切るタイプだから行ってくれたら大喜びだったと思うrun

パシフィックデリrestaurantはじめて行ったよ。
私の注文したスープはいまいちだったけど
メニューがたくさんあって良かったよ。
また機会があれば行きたいなぁって感じ。
茅ヶ崎って案外わんこOKのカフェcafeがいっぱいあるんだねー。

Posted by: ぶる | November 18, 2008 at 05:18 PM

★アクビさん
そうなのよーsad
前日は調度良い気候でいっぱいお散歩ができたのにねー。
それでもなんとか無事完走できて
一緒に参加したメンバーと帰りに焼き肉食べてご機嫌で帰宅しました。
次の日はもちろん筋肉痛だけどね(笑)

オムライスは美味しかったみたいnote
パンはぱさぱさでしたbread

Posted by: ぶる | November 18, 2008 at 05:30 PM

★noricaさん
普段は走ってないのですが
たまーにマラソン大会runにに出たくなるらしいの。

リッキーはポーズとっているっていうより
固まってる?(笑)

Posted by: ぶる | November 18, 2008 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ベッドの使い方 | Main | 寺家の季節 »