« 大磯&茅ヶ崎 | Main | 横浜散歩 »

November 21, 2008

寺家の季節

虫もいなくなって、地面に落ち葉がいっぱいになって、訪れる人も少なくなる今頃が
私たちにとって「寺家ふるさと村」の一番良い季節maple

そんなわけでルフィッチ家を誘って行ってきましたdash

0811201
0811202
0811203

最近、寒くなって尻尾が下がり気味のリッキーも
お友達と一緒の寺家散歩は楽しそうnote


お散歩の後はいつも通り、母の時間cafe

ランチは「プティシアン」
店内は広々していて、とっても可愛い~xmas
TVにはお店の方が撮ったたくさんのわんちゃんのお写真が映し出されていて
これがとっても綺麗に撮れているのcamera
リッキーたちも撮って頂いたので今度行ったら映されてるかなぁ?

0811204

本日の限定お弁当

0811205

お腹はいっぱいになってるけど、クリーム小倉白玉japaneseteaも!

0811206

0811207

せっかくクリスマスツリーの前で撮ったのにボケボケsad


おしゃべりしていると時間がたつのはあっという間
外が暗くなってきたので名残惜しいけどそろそろ帰ろうと駐車場に出たら
遠足帰りのviviちゃんに遭遇shine
viviちゃん@お世話係さん、今回は入れ違いだったけど次回はご一緒して下さいね。


ルフィくん、クラッチくん@けいなちゃん楽しい1日をありがとう~heart04
また遊んでねー。

|

« 大磯&茅ヶ崎 | Main | 横浜散歩 »

Comments

こちらこそ、楽しい計画を立ててくれてありがとうsign03
pigdog親子で大満足な一日でした。
カフェはもちろん、思いがけずまたぶるちゃん親子と
崖登りしたのは一生の思い出になるわ(笑)
プティシアン本当に気に入っちゃったーァ♪
これから寺家とセットの定番コースになりそうだね!

それから・・・・
ルフィがリッキーくんにしつこくしてゴメンsweat01
これに懲りず近々また遊んでくださいネheart02

Posted by: けいな | November 22, 2008 at 12:20 AM

久々の再会が遠足帰りのカフェって
すごい偶然でビックリしましたぁ~happy02

寺家もそろそろいい季節よねheart04
カフェも広々キレイだしデザートも充実してるし
お弁当も美味しそうだナァ・・・
またぜひご一緒させてくださーいnote

Posted by: vivi | November 22, 2008 at 11:51 PM

★けいなちゃん
楽しかったねー寺家シアンnote
崖登りdashまだまだなんとかついて行けそうよgood
崖より平地の方が危ない?(笑)
カフェもどんな所か心配だったけど
和食japaneseteaありデザートcakeありで居心地も良くて駐車場rvcarも無料
これからたびたび利用しそうだね。

リッキー目当てとはいえルフィくんが私のことを
めちゃめちゃ見つめてくれてドキドキしちゃったlovely
また近いうちに遊んでねー。

Posted by: ぶる | November 24, 2008 at 06:31 PM

★viviさん
この前は思いがけずお会いできて
うれしい偶然にびっくりでしたぁhappy01
すごい勢いで手を振っている人がいるけど
私の後ろに誰かいる?って思っちゃった(爆)
暗かったからすぐにわからなかったのcoldsweats01

けいなちゃん命名「寺家シアン」
これからが良い季節だから次回は是非ご一緒して下さいねー。

Posted by: ぶる | November 24, 2008 at 06:38 PM

クリスマスツリーxmasばりのホイップクリームに
目が釘づけになっちゃったわ~happy02
美味しそうな限定お弁当も吹っ飛んだ~dash(笑)


Posted by: アクビ | November 25, 2008 at 07:56 AM

★アクビさん
お返事遅くてごめんねーsweat01
すごいクリームsign03と思いきや中はアイスなのよ~good
お弁当も美味しかったよheart01
わんこメニューもあったから次回は注文してみようかなぁ。


Posted by: ぶる | November 28, 2008 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大磯&茅ヶ崎 | Main | 横浜散歩 »