« 蓼科旅行 | Main | ベッドの使い方 »

November 06, 2008

電車でGO

電車に乗っておでかけしてきました。

   traintraintraintraintraintrain   bus
   電車やバスにはたまーーにしか乗らないせいか
   私が座るとバッグの中でごそごそするリッキー。
   顔を出せないのが不満らしい。
   吠えるわけではないけれど隣の人に迷惑になると思って
   結局ずっと立っているはめに・・・・・。 
   立っているとおとなしいのはなんでだろうthink
   

二子玉川駅で待ち合わせ

0811051

来てくれたのは久しぶり~のロンリンちゃん
まずは「DRAFT KING」で腹ごしらえrestaurant

0811052

お腹がいっぱいになったら多摩川べりをお散歩sun

0811053

0811054

ロンリン家にお邪魔してお庭でうろちょろ

0811055

この後は母子ともにお部屋ですっかりくつろがせて頂いたので写真なしbleah

リッキーがお友達のお家でくつろぐのって珍しい
それくらい居心地の良いお家でしたぁlovely

ロンリンちゃん&なおすこさんどうもありがとう~shineまた遊んでねーheart

|

« 蓼科旅行 | Main | ベッドの使い方 »

Comments

リッキーくんはtrainbusで座ると落ち着かないんだ~。
そー言えば、誰かもおんなじコトを言ってたような…

何でだろうね?
ヒザの上の方が落ち着くような気がするけどね?

お庭があるおhouseが羨ましいわぁ~

Posted by: アクビ | November 07, 2008 at 02:37 PM

★アクビさん
busは一人掛けがあるからまだいいのだけど
trainはよほどすいてないと座れませんdespair
立っても座ってもリッキーには関係ないと思うのだけどねぇ・・・。
アクセルくんとアースくんはお利口にしてられてえらいなぁshine

お庭いいよねーclover

Posted by: ぶる | November 10, 2008 at 05:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 蓼科旅行 | Main | ベッドの使い方 »