« November 2008 | Main | January 2009 »

December 25, 2008

Merry Xmas☆

今年のクリスマスシーズンはなんだかばたばたと過ぎてしまった。

クリスマスらしい事といえばお出かけ帰りに寄った
xmas昭和記念公園のイルミネーションxmas

0812251

0812252

でもこれ・・・これだけなの。
駐車場に到着した頃にポツポツと雨が降り始め
暗くなる頃には本降りにrainこれじゃあお散歩もできないってことで
公園の中には入らず帰ってきましたweep

日を改めてどこかにお出かけしよう~rvcarと思っていたのに
リッキーの目またまた開かなくなっちゃったsad
(よくあることなのでご心配なく~)

今日もまだちゃんとは開いてないけれど、本犬はいたって元気です!

0812253

今年もこの気まぐれな更新の親ばかブログに遊びにきてくださった皆様
      
      shineどうもありがとうございましたshine

来年もどうぞお付き合い下さいね。よいお年をheart

| | Comments (10)

December 03, 2008

リラックス

大規模修繕がようやく終わり大好きな日ざしが戻ってきましたsun

修繕中もいつものようにカーテンを開けてと訴えるけど
開けてもらえず不満気だったので、これでようやく満足してくれたかなheart

08123

| | Comments (12)

December 01, 2008

横浜散歩

土曜日のお散歩は横浜

081211

イチョウ並木が見ごろです。

081212

赤レンガでは「トリエンナーレ2008」のイベント
シャボン玉を使ったパフォーマンスをしてました。

081213
081214

最初は不思議そうにしていたリッキーだけど

081215

ぱちんとはじけるのが嫌みたいで尻尾は下がって固まってますdown

081216

赤レンガから山下公園方面に歩いて行くと整備中の新しい公園を発見。

081217

横浜は来年開港150周年それに向けての会場づくりらしい。
来年の横浜が楽しみですnote わんこも入れてくれるといいのになぁ。

| | Comments (2)

« November 2008 | Main | January 2009 »