« リラックス | Main | 2009☆今年もよろしくお願いします☆ »

December 25, 2008

Merry Xmas☆

今年のクリスマスシーズンはなんだかばたばたと過ぎてしまった。

クリスマスらしい事といえばお出かけ帰りに寄った
xmas昭和記念公園のイルミネーションxmas

0812251

0812252

でもこれ・・・これだけなの。
駐車場に到着した頃にポツポツと雨が降り始め
暗くなる頃には本降りにrainこれじゃあお散歩もできないってことで
公園の中には入らず帰ってきましたweep

日を改めてどこかにお出かけしよう~rvcarと思っていたのに
リッキーの目またまた開かなくなっちゃったsad
(よくあることなのでご心配なく~)

今日もまだちゃんとは開いてないけれど、本犬はいたって元気です!

0812253

今年もこの気まぐれな更新の親ばかブログに遊びにきてくださった皆様
      
      shineどうもありがとうございましたshine

来年もどうぞお付き合い下さいね。よいお年をheart

|

« リラックス | Main | 2009☆今年もよろしくお願いします☆ »

Comments

リッキーくん、ぶるさん、メリークリスマスでした~happy02
「残念のカリスマ」とまで呼ばれているワタクシですが、
とうとう、「ブログを消滅させる」という、考えられないことを
やってしましましたshock
ニフティを解約したと同時にブログも「はい消えた!」ってわけですcrying
よく考えてみれば、会員だけが使えるベーシック(だっけ?)
を使ってたんだから、会員じゃなくなった時点でブログが消える
のは当然のことなんだけど・・・頭の中でそれが繋がってなかった~sad

しばらくは落ち込んでましたが、根性で新しいブログを作りました。
よかったら、いつか時間が空いたときにでも覗いてくださいね~happy01

リッキーくんには今年も「癒し」をいっぱいもらいましたshine
来年もよろしくお願いしま~すheart04
楽しい年末年始をお過ごしくださいnote

Posted by: くるみママ | December 26, 2008 at 09:24 AM

うーーん、リッキー君の愛らしいおメ目が…downでも元気でよかった!!(カキカキしちゃったのかしら?)
お大事にm(__)m

綺麗なイルミネーションnotesでも、この時期は何につけても雨sprinkleは本当に嫌ですよねsad
リッキー君はいろいろと素敵な場所にお出かけして、お友達もたくさんいてエンジョイしていますねnote

来年もリッキー君に会えるの楽しみですhappy01

どうぞ、良い年をお迎えください☆

Posted by: カプチーノ | December 26, 2008 at 09:55 AM

わ~綺麗 お散歩できなくて残念だったねー
我が家も今年は慌ただしいクリスマスだったわ
サンタさんはプレゼント置き忘れるしね(笑)

今年はリッキーに会うことは出来なかったけど
来年こそはお会いできたらうれしいな~
良い年をお迎えくださいねー

Posted by: norica | December 26, 2008 at 09:23 PM

イルミネーションと言ったら
リッキー家のブログで楽しむのが毎年恒例になってます。
やっぱりぱぱさん(?)の写真上手。
この前アタシもイルミネーション撮影に初挑戦してみたの~♪
見事に酷い作品でした(爆)

冬なのにクラッチもポチポチ出始めてるのよ!
リッキーくんも一時的なものだと思うけど、
スッキリしてお正月が迎えられるといいね。

今年も一年ルフィッチと仲良くしてくれて
ありがとう♪
来年もよろしくお願いします。
それでは
リッキー家のみなさま良いお年を・・・☆


Posted by: けいな | December 26, 2008 at 11:43 PM

★くるみママさん
やーんshockざんねーんdown
この前復活はまだかなー?なんて思って遊びに行ったら
アクセス禁止?になっていたのはそういう事だったのですね。
もしかしてバックアップもなしとか?
私もブログスタートから3カ月分を消滅bombさせて
(バックアップしたつもりができてなかった)
かなり落ち込んだことがありますcrying
あーでも新しいブログがあるのねheart02早速遊びに行きまーすdash

今年もリッキーのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
くるみママさんのコメントはいつもうれしいコメントばかりで
お世辞だろうと思いつつもかなりテンションが上がる私ですup
来年もどうぞよろしく!よいお年をtaurus

Posted by: ぶる | December 27, 2008 at 05:41 PM

★カプチーノさん
最初は耳をカキカキしていたのに
いつの間にか目に移動してたみたいですsweat01
必ず暖房の前にいるから乾燥して痒くなるのかなぁ?

この前久しぶりに夫婦だけで出かけたら
なんだか忘れ物したみたいでした。
休日はリッキー連れなのが当たり前になっていて
私の方が分離不安なのかもしれないですね。
本犬は家でのーんびりできたみたい(笑)

Posted by: ぶる | December 27, 2008 at 05:53 PM

★noricaさん
雨のイルミネーションはいただけませんsad
サンタさんあわててたのかしら?(笑)
でもプレゼントがあるだけいいよねー。
リッキーはサンタさんの存在すら知らないと思うbleah

私も是非、夏空家の皆様にお会いしたいでーす。
来年もよろしくお願いしますtaurus

Posted by: ぶる | December 27, 2008 at 05:56 PM

★けいなちゃん
いやぁcamera全然上達してないでしょ。
来年はカメラ教室でも行こうかなー。
そういえばちょっと前にメールしたけど(届いてる?)
プティシアンのブログに写真アップされてるの見た?
あれみたらやっぱり単焦点レンズが欲しくなったーshine
って結局物頼み(笑)

クラッチくんのポチポチどお?
リッキーの目eyeはもう一息って感じ。
お互いお正月は綺麗な身体で迎えたいねshine

こちらこそ今年も遊んでくれてありがとうheart04
マイペースな我家ですけど、来年も仲良くしてねー。

Posted by: ぶる | December 27, 2008 at 06:03 PM

ウチのブログのブックマークに登録させてもらいました!
事後報告でごめんなさい!ダメだったら遠慮なく言ってくださいcoldsweats01

それと、↑お世辞なんて一度も書いたことないですよ~!
お友達ワンコはもちろんみ~んなカワイイです。
でも、その中でも、リッキー君は思いっきり!私のタイプなのlovely
来年もストーカー的なコメントを入れさせてもらいますbleah
ではでは、良いお年を~heart04

Posted by: くるみママ | December 31, 2008 at 12:31 PM

★くるみママさん
ひゃーwobblyめちゃめちゃカメレスでごめんなさーいsweat01
あけましておめでとうございます。
 ↑ それすらすでに遅いよねsweat01sweat01
ブックマークもちろんOKですheart

あいかわらずこんなマイペースな私ですけど
リッキーともども今年もどうぞよろしくhappy01

Posted by: ぶる | January 05, 2009 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リラックス | Main | 2009☆今年もよろしくお願いします☆ »