« January 2009 | Main | March 2009 »

February 21, 2009

親ばかです

ルフィッチ家のブログにUPされていたリッキーの写真
撮影者のけいなちゃんにお願いして画像を頂きました。
あんまり可愛いlovelyからここにもUPしちゃお!

090221

タッパーに入ったヨーグルトを食べた後で顔中ヨーグルトだらけ(笑)
こんな表情なかなか撮れないんだよねー。すっごく気に入ってますnote

| | Comments (8)

February 19, 2009

寺家シアン

天気予報で最高気温は9℃と言っていた昨日
意外にも昼間は風もなく穏やかでお散歩日和になりましたsun

0902181

久しぶりにZL家が横浜遠征するという連絡を受けて
ルフィッチ家と一緒に行ってきましたrvcarいつもの「寺家ふるさと村」

0902182
0902183
0902184
0902185


ミニピンわらわらnote群れたり日向ぼっこしたり走ったりdashみんな楽しそう~happy02

09021870902188
090218909021810


遊んだ後は前回同様「プティシアン」に移動

カフェでは母たちだけでなく
ZL家に山盛りの苺ヨーグルトを頂いて顔中ヨーグルトだらけになったり
ルフィッチ家には豚耳pigを頂いて初めての味を堪能してみたり
リッキーも相当満足だったはずdelicious
(いつも頂いてばかりでごめんなさ~いsweat01

店内ではお雛様の前でパチリcamera女の子じゃないけどいいよね?

0902181109021812
0902181309021814


去年の今頃は随分遊んでたけど、今年は昨日がはじめて!
でもこういう時間ってやっぱりすっごく楽しいnotenotenote
ZL家&ルフィッチ家の皆様どうもありがとう~また遊んでねheart

| | Comments (4)

February 14, 2009

Happy Valentine's day

0902141

0902142

| | Comments (8)

February 09, 2009

加湿空気清浄機

加湿空気清浄機を購入してから1週間
心なしかリッキーのカキカキが少なくなった気がするheart

090209


「少なくなった」と断言できないのは先週薬を飲んだから。
12月に目が開かなくなってから1週間たっても治らず
年末に病院に行って新しい目薬をもらいました。
多少よくなったものの、1か月たっても完治しないので
再度病院へhospital抗生物質とステロイドを処方されて
3日ほど飲ませてやっと治りました。
カキカキが少ないのはステロイドのせいかなぁthink

| | Comments (4)

« January 2009 | Main | March 2009 »