« 老犬? | Main | Happy Valentine's day »

February 09, 2009

加湿空気清浄機

加湿空気清浄機を購入してから1週間
心なしかリッキーのカキカキが少なくなった気がするheart

090209


「少なくなった」と断言できないのは先週薬を飲んだから。
12月に目が開かなくなってから1週間たっても治らず
年末に病院に行って新しい目薬をもらいました。
多少よくなったものの、1か月たっても完治しないので
再度病院へhospital抗生物質とステロイドを処方されて
3日ほど飲ませてやっと治りました。
カキカキが少ないのはステロイドのせいかなぁthink

|

« 老犬? | Main | Happy Valentine's day »

Comments

ご無沙汰してますhappy01
我が家も空気清浄機を新しく買おうと色々悩んでおりますsweat01

リッキーくん、大丈夫ですか?
お薬大変だけど頑張ってくださいねdash

Posted by: 海かぁちゃん | February 11, 2009 at 03:54 PM

★海かぁちゃんさん
お久しぶりでーす。

どれにするかさんざん悩みましたー。
最初はアロマが使える可愛いribbon加湿器にしようと思っていたけど
結局機能を優先して全然かわいくないコレになりました。
薬をやめた後も今のところ調子いいみたいだから効果はあったかなぁ?

Posted by: ぶる | February 11, 2009 at 07:18 PM

我が家も加湿空気清浄機を買おうと思っていろいろ物色したわ~
お肌がピチピチになるとか、勝手に湿度を調整するとか
結構見たのよ。
お肌ピチピチは私よりアースに良いかなぁ?
って思ったんだけど…
でも…
今年の冬は買えないわweep
moneybag諭吉がたくさん飛び立っちゃったからdown

Posted by: アクビ | February 12, 2009 at 04:28 PM

★アクビさん
アクセル家も加湿空気清浄機、物色してたー?
アースくんには良さそうだよね~note
私はお肌ピチピチにはならないけどdownリッキーにはたぶんいい感じup
ただちょっと大きくて邪魔なんだよねぇdespair

うちもかなり不景気なんだけど
年末からテレビtv掃除機、加湿空気清浄機と
なぜか家電ばかり購入してますsweat01勢いってやつかしらね(笑)

Posted by: ぶる | February 13, 2009 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 老犬? | Main | Happy Valentine's day »