« Happy Valentine's day | Main | 親ばかです »

February 19, 2009

寺家シアン

天気予報で最高気温は9℃と言っていた昨日
意外にも昼間は風もなく穏やかでお散歩日和になりましたsun

0902181

久しぶりにZL家が横浜遠征するという連絡を受けて
ルフィッチ家と一緒に行ってきましたrvcarいつもの「寺家ふるさと村」

0902182
0902183
0902184
0902185


ミニピンわらわらnote群れたり日向ぼっこしたり走ったりdashみんな楽しそう~happy02

09021870902188
090218909021810


遊んだ後は前回同様「プティシアン」に移動

カフェでは母たちだけでなく
ZL家に山盛りの苺ヨーグルトを頂いて顔中ヨーグルトだらけになったり
ルフィッチ家には豚耳pigを頂いて初めての味を堪能してみたり
リッキーも相当満足だったはずdelicious
(いつも頂いてばかりでごめんなさ~いsweat01

店内ではお雛様の前でパチリcamera女の子じゃないけどいいよね?

0902181109021812
0902181309021814


去年の今頃は随分遊んでたけど、今年は昨日がはじめて!
でもこういう時間ってやっぱりすっごく楽しいnotenotenote
ZL家&ルフィッチ家の皆様どうもありがとう~また遊んでねheart

|

« Happy Valentine's day | Main | 親ばかです »

Comments

先日はお疲れ様でした。
太もも筋肉痛でございます(ノ_δ。)

リッキー君とぶるさんには何時もお世話に
なりっぱなしで・・・ウチの黒い子が(凹)

そうそう、プティシアンで買ったお洋服に
不具合発生!!さっき電話しましたわっ。

「一度お持ちください」って(^。^;;
言われてしまったぁぁ。

って事で、もう一度口実作れそうよっww。

また寺家になっちゃうかもだけど、
懲りずにまた遊んでくささいなっ(^o^)

Posted by: Z&Lママ | February 20, 2009 at 01:24 PM

リッキーくん&ぶるちゃん、先日はありがとうsign03

今年初の悪妻会に相応しいお喋りと食べっぷりでしたね(笑)
当然アタシもすっごく楽しかったわheart02

ってか、リッキーくんはみんなからモテモテでお疲れ様でしたsweat01
のんびり日向ぼっこする予定狂っちゃったよね。
でもルフィやZLを冷静にあしらうリッキーくんは
大人の貫録があってカッコ良かったよ~ぉshine
もうさんざん懲りてるでしょうが、
諦めて頂いてまたルフィッチと遊んでください。

Posted by: けいな | February 20, 2009 at 01:34 PM

★Z&Lママさん
水曜日はお疲れさま~rvcar
ええっ?筋肉痛sign02もっと横浜に来て鍛えなきゃ(笑)

今回は久しぶりだったからZくん変わってるかなぁ?ってちょっと心配だったけど
変わらずリッキーと私のところに来てくれてうれしかったわぁheart
それに今回はLくんまでheartheart
リッキーはああ見えて案外強いし
私も過保護なわりにはそういう事には放任主義なので
全然気にしないでね!逆に大歓迎~って感じです。

あららせっかく買ったお洋服なのに・・・でも良い口実ができたねー。
リッキーがいるとみんな運動にならないかもsweat01
でも是非またご一緒させて下さいねーhappy01

Posted by: ぶる | February 20, 2009 at 10:03 PM

★けいなちゃん
水曜日はお疲れ様~!
悪妻会は「よく食べdeliciousよくしゃべるhappy02」がモットーだから(笑)

私はもちろんのことリッキーもそれなりに楽しい?みたいだよ。
だって出かける時「みんなに会えるよー」っていうと飛んでdash来る。
普段の散歩だとそうでもないからわかってるんだと思う。
何かおいしいものがもらえるlovelyって思ってくるのかもしれないけどねsweat01

みんなと遊ぶと調度良い「刺激bomb」になって
母子ともに若返る気がするわgood
という訳でアンチエイジングのためにもまた遊んでねー。

Posted by: ぶる | February 20, 2009 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Happy Valentine's day | Main | 親ばかです »