« 親ばかです | Main | アレルギー検査 »

March 05, 2009

おひさま大好き

通常ベランダはリッキー出入り禁止場所。
お散歩に行けない日にう○ちをする時だけトイレを持ってベランダに出ます。
(部屋の中ではなかなか出ないらしいdespair

だけど今日はへんな時間にベランダに出たいと無言で訴えるリッキー。
う○ちしたいのかなぁ?と思いつつ出してみると・・・・

うろうろしたと思ったら一番日差しの強い場所を選んでお昼寝sleepy

0903051


どうやら最近の悪天候でひなたぼっこ時間が少ないって感じたみたい。
南西向きのリビングは午後にならないと日差しが入ってこないからねー。


0903052


部屋に日差しが入ってきたらこのとおり!
どんだけおひさまsunが好きなんだかcoldsweats01

|

« 親ばかです | Main | アレルギー検査 »

Comments

貴重なソーラーパワーsun
十分蓄えておきたかったのですね~coldsweats01
うちも少~し日光浴させようとベランダを開放したのですが
外気を鼻頭に感じたとたん一歩も出ずに引き返してきましたsweat02

そういえば寒さを感じるポイントは鼻なのでしょうか?
どんなに保温しても鼻に冷気が当たると震えだすのです・・・
人にくっつく時も鼻をブスっと挿してくるしcoldsweats01

Posted by: kaori | March 06, 2009 at 02:30 PM

そ~だね!sign03
リッキーくんがベランダにいるの見たことないわ。
もしかしてベランダも共有部分だから出さないの?
ウチはマナーが悪いから晴れた日はルフィッチずっとベランダですsweat01

flairそっかー!
リッキーくん太陽エネルギー受電してるんだね?
ところでいつ発電するの???(爆)

Posted by: けいな | March 06, 2009 at 10:42 PM

あらぁ~、
こんなにキレイなベランダなのにリッキーくん出入り禁止なの?

sunエネルギーを気持ち良さそうに充電できて良いね~note
我が家のベランダは狭っちいから、日向ぼっこは無理だから
羨ましいわぁ~

Posted by: アクビ | March 08, 2009 at 07:42 PM

★kaoriさん
思わぬ行動にびっくりです。
身体が欲してsunいたのかしらね?

ウェンツくんは日光浴より暖房でぬくぬくがお好きかな~happy01
へぇ~鼻かぁーflair
気にしたことありませんでしたぁ。
今度よーく観察してみようっと!

Posted by: ぶる | March 09, 2009 at 10:28 PM

★けいなちゃん
パピーの頃ベランダは隙間から落ちる心配があるから出さなかったの。
その頃お隣のちびっこがよくベランダで遊んでいて
それに反応して吠えてもいけないかなっていうのもあって
それ以来なんとなく出入り禁止dangerになってます。

いつ発電するか私にも謎だよぉぉぉぉwobbly
今度会った時けいなちゃんからリッキーに聞いてみて(笑)

Posted by: ぶる | March 09, 2009 at 10:31 PM

★アクビさん
そうなの。普段は出入り禁止なの。
だからドアが開いていても勝手には出ません。
こんなところだけはやけに良い子ですgood

でもこんなに気持ち良さそうにするなら
これからは時々出してあげようかなぁ~sun

Posted by: ぶる | March 09, 2009 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 親ばかです | Main | アレルギー検査 »