« アレルギー検査 | Main | 転勤 »

March 22, 2009

おでかけつづき

またまた来ました、のどか~な「寺家ふるさと村」sun

0903221

ご一緒してくれたのはいつものメンバー
ルフィくんとクラッチくん

0903222

ZくんとLくん

0903223

みんなでわらわら~ リッキー、顔が怖いよぉ~sweat01

0903224

リッキーとルフィくん寄り添って仲良し~heart04

0903225

と思ったら・・・・・おやつに釘づけだったのね

0903226

いっぱい遊んだその後はこれまたいつも通りにカフェへと移動rvcar
ゆったりまったり楽しい時間~note


のはずだったのだけど・・・・。

カフェの駐車場で車をぶつけてしまってshockその後の処理にあたふたとする私dash
その間のリッキーはといえば・・・・・・どうやらやりたい放題だったらしいannoy

せっかくの楽しい時間を台無しにしてしまったにもかかわらず
いろいろと気を使ってくれたけいなちゃんとZLママにはheart感謝感謝heart
おかげで凹んだ気持ちも帰る頃にはすっかり立ち直っていましたgood
母子ともに本当にお世話になりました。
これに懲りずまた遊んでねー!
                          


**************************************************************


そして昨日3月21日はミニピンの日、アビス家と一緒に横浜に行ってきました。

赤レンガでは「フラワーガーデン2009」
綺麗なお花がいっぱいです。

0903227
0903228
0903229
09032210

いっぱい歩いていっぱい食べてあっという間の1日でした~note

暖かくなってきてリッキーにとってはよい季節tulip
いっぱい遊びに行かなくちゃfoot

|

« アレルギー検査 | Main | 転勤 »

Comments

木曜日はありがとうwink
ぶるちゃんには災難な一日でしたが、
不謹慎にもアクシデント絡みで充分楽しませてもらっちゃったわsign03
ママがいなくなると途端にオメメが輝く(爆)
リッキーくんのミニピンらしい一面もかいま見れて面白かったです。

こちらこそsweat01ルフィがまたハレンチな遊びを仕掛けて申し訳ないわ~。
リッキーくんの可愛いお顔をあんなに風にしいちゃって。
でも、ぶるちゃんが撮ったお写真だと
どんな場面も子供たちが可愛いく写ってる。
ルフィッチもめちゃめちゃ可愛いだけどーlovely
全部もらっていいかしら?!

Posted by: けいな | March 23, 2009 at 12:50 AM

★けいなちゃん
木曜日はいろいろありがとーsweat01
私の完全なる不注意dangerでみんなにも迷惑かけちゃって申し訳ないっ!!!!
でも居てくれて助かりましたー。

リッキーの事も信じた私が馬鹿だったわannoy
ほっといても手がかからないと思っていたのに・・・。
長年つきあいのあるけいなちゃんが驚いたくらいだから
相当ひどい状態だったんだよねweepごめんねー。
あの時は余裕がなくて詳細は聞かなかったけど
今度会った時に教えてね。

写真はいつもよりはマシかな?
こんなでよければもらって下さーい。

Posted by: ぶる | March 23, 2009 at 08:18 PM

お花が綺麗に咲き誇っていますね~☆
リッキー君の歯を出しているお顔って初めて見ちゃった!!
('-'*)

お出かけに災難に遭ってしまって大変でしたね。
でもこんな時、友達や家族の優しさが嬉しいですね♪
σ(^◇^;)リッキー君はじけちゃってたの!?

Posted by: カプチーノ | March 23, 2009 at 09:35 PM

先週はお疲れ様でした。

あれっ??写真青くないのぉぉ(核爆)
やっぱり、カメラのせいなのかなぁ(笑)

すごくきれいだし、イキイキしてるっっ。

パパに言わせりゃ、「腕が違うんだ」だそう。
やっぱり綺麗だわ~。
写真いただいて帰りますぅぅ。

ちょっと災難はあったけど、それはそれで
楽しい一日でしたわっ。
車が治ったらまた一緒に遊びましょうねっっっ。

Posted by: Z&Lママ | March 25, 2009 at 06:21 PM

日曜日に娘が休めそうだったら、リッキー君のお出かけ先の「寺家ふるさと村」に行ってみようと思ったのですがhappy01
ブルさん達がお食事した「プティシアン」は「ふるさと村」から近いですか?
地図を探してみたのですが、いまいち位置関係がわからなくて(;^_^A

Posted by: カプチーノ | March 26, 2009 at 02:00 PM

★カプチーノさん
このメンバーだとリッキーは人気者(?)でいつもこんな感じですnote
そうなんですannoy私が居ないのをいいことに
長く付き合っているお友達がびっくりするほど悪かったみたいweep
まだミニピンらしさが残っていたと喜ぶべきなのか???

寺家ふるさと村行かれるのですか?
なーんにもないけどのどか~な風景に癒されますよ~heart
プティシアンはrvcar15分くらいです。
↓ルート検索を使うと良いかもれません
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
以前は店内OKのカフェがもっと近くにあったのですけど閉店してしまって・・・。
あと近いのは
サントラップ http://home.d08.itscom.net/suntrap/
Good Friends Cafe  http://www.meiwa-aigo-ah.com/
それ以外だとたまフプラーザがやっぱり15分くらいでしょうか。
駐車場がある所だと
モンスーンカフェ http://www.monsoon-cafe.jp/jp/tama_plaza/home/location
(テラスのみですが屋根ありでビニールで覆ってあるので寒くないです)
プチゾウ http://www.petit-zou.jp/
などが店内OKでーす。

Posted by: ぶる | March 26, 2009 at 07:55 PM

★Z&Lママさん
普通写真cameraは青くないのよー(笑)
腕はないけど・・・sweat01
でも寺家はいつも暗めだからコンデジだとぼけぼけだけど
さすがにデジイチだとちゃんと撮れましたgood

お互い大変な日だったねーshock
おかげさまですっかり立ち直っているけどね!
車は今日出して日曜日に戻ってきまーすrvcar

メールありがとう。
自分なりに調べたりしたのだけどよくわからず・・・
ちょっと考えてからお返事しますねー。

Posted by: ぶる | March 26, 2009 at 08:02 PM

たくさんの情報を教えてくださってありがとうございます!
とっても参考になります(/ ^^)/

そうそうミニピンも元気なんですよね~o(^_-)O

レディと比べると大人しいかなってティガーのこと思ってしまいますが、やっぱりトイマン、実はヤンチャっ子です☆

Posted by: カプチーノ | March 27, 2009 at 07:31 AM

行ってきました~(*^-^)
お天気で気持ちの良い一日でした。

プティシアンでは、スクリーンにリッキー君やお友達かな!?って子が写っていました♪

ありがとうございました☆

Posted by: カプチーノ | March 30, 2009 at 09:45 AM

★カプチーノさん
前のコメントにお返事してなくてすみませーんsweat01

寺家どうでしたかー?
ティガーくんとレディちゃん気に入ってくれたかしら?
カフェも行かれたのですねcafe
あそこで撮って下さるお写真いつもとっても綺麗なんですよねー。

Posted by: ぶる | March 31, 2009 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アレルギー検査 | Main | 転勤 »