« March 2009 | Main | May 2009 »

April 30, 2009

油壺&城ケ島

ぱぱのGWはほぼカレンダー通り。
毎年のことながら旅行には行かず安近短な休日を過ごす予定です。

昨日は三浦半島へrvcarまずは「油壺マリンパーク」
イルカのショーとレストランはわんこNGですがその他は歩かせてもOKです。

0904291

リッキー VS ペンギン

0904292

アシカくん気持ち良さそうsleepy

0904293

次は城ケ島へ
ここに来たらまずは食事restaurant

0904294

fishまぐろてんこ盛り丼fish

0904295

城ケ島は岩礁地帯で足場が悪いけど、リッキーはお構いなし

0904296

びゅびゅーんdash

0904297

思わぬ所を降りるのでこっちの方がはらはらしちゃうsweat01

0904298

久しぶりのぱぱとののんびりした時間sun満足できたかな?

0904299


| | Comments (10)

April 22, 2009

suc's avenue

以前から行きたいと思っていたお店「suc's avenue」
ランチに誘われて行ってきましたdash テラスのみわんこOKです。

わんこ連れでこんなにちゃんとしたコースが食べられるなんてうれしすぎるぅheart
どれも綺麗に盛り付けられて目でも舌でも楽しめましたdelicious

09042210904222
09042230904224


6種類から選べるデザートcafeみんなそれぞれ違うものを選びました。

0904226

0904225

0904227

ここのテラス、道路に面していて落ち着かないかなぁって思っていたけど
中に入ってしまうと、通る人も車の音もたいして気にならず意外とのんびりできました。

食べることとしゃべることに夢中で全員のお写真がなくてごめんなさいsweat01
またご一緒させて下さいねー。


帰宅後のリッキーはいつも通り爆睡ですsleepy

0904228

| | Comments (4)

April 19, 2009

ラブちゃん

4月18日はラブちゃんのお誕生日
8歳になる1週間ほど前ラブちゃんは虹の橋へと旅立ちました。

リッキーが好きになった唯一の女の子
なかなか進展しない彼らを見て母たちは
一緒に歳をとって茶飲み友達になろうねって約束してた。

病気と闘っていたラブちゃん、最期までとってもいい子だったって。
今はただ何もできず遠くからそっと見守るだけ。
それがご家族の希望でもあるから。

ラブちゃん、ありがとう。ラブちゃんのことずっと忘れないから。

0904201

0904202

コメントはお休みです。

|

April 10, 2009

朝散歩

すっかり暖かくなったので久しぶりに朝のお散歩sun
ご一緒してくれたのは、はんなちゃんと麦くん親子。

真っ青な空に桜吹雪に花びらの絨毯cherryblossom
デジカメを持ってないことが悔やまれるほど綺麗shine
携帯で撮ってみたけど・・・・。

Ca65xwjz_4

Ca98sbel_3

| | Comments (10)

April 06, 2009

さくら

今年もお花見は千鳥ヶ淵cherryblossomほぼ満開です。

0904061

0904062

お花見の後は皇居一周。
お散歩している人、マラソンをしている人、自転車に乗っている人
さまざまな国の人が皇居周辺を楽しんでいましたnote

0904063

0904064

ランチは帰り道の「ブタリアンレストラン」pig
おとなしくいていられればわんこも店内OK、名物豚丼はボリューム満点で大満足good
ただ小さなお店で常に満席状態
わんこ連れはうちだけだったので少々気が引けましたsweat01

すっごくお腹がすいていたので店内の写真はありませーんbleah

0904065

| | Comments (4)

April 02, 2009

初登場

お散歩友達にはほとんどブログの宣伝をしていない(なーんか照れくさいcatface
いつものお散歩や近所のお出かけにはカメラを持たないってこともあって
今までここに登場してもらうこともなかったのだけど
最近ちらほらと見て下さる方が増えてきたので今日はカメラを持ってお出かけです。


お出かけ先はミニシュナのロンくんのお家house 人懐っこくてとっても可愛い男の子

0904021

ロンくんのお家なのにロンくんに激吠えするリッキーwobbly

0904022

ロンくんのお家なのにロンくんのおもちゃで遊ぶリッキーdespair

0904023

ロンくんのお家なのにキッチンが気になるリッキーcoldsweats02

0904024

ロンくんのお家なのに勝手に寛ぐリッキーcoldsweats01

0904025

それに比べてロンくんはいい子だね~lovely

0904027

最後はお庭で仲良く?

0904026

今日もやりたい放題のリッキーsweat01おやつもたくさん頂いて
この後一緒にお散歩してとーーーっても満足したらしく、只今ひっくり返って爆睡中sleepy

ロンくん&ロンくんママさん、
今日はどうもありがとうheartこれに懲りずにまた遊んで下さいねーwink

| | Comments (6)

April 01, 2009

転勤

4月1日付でパパが異動になるので送別会でたくさんのお花を頂きました。

0904011_2

今日から新幹線通勤bullettrain 今までより通勤時間が往復で2時間増えますsad

リッキーと過ごす時間も減っちゃうね。
夜は案外ぱぱっこのリッキー、ちょっと心配だなぁ。

0904012_4

| | Comments (6)

« March 2009 | Main | May 2009 »