« 転勤 | Main | さくら »

April 02, 2009

初登場

お散歩友達にはほとんどブログの宣伝をしていない(なーんか照れくさいcatface
いつものお散歩や近所のお出かけにはカメラを持たないってこともあって
今までここに登場してもらうこともなかったのだけど
最近ちらほらと見て下さる方が増えてきたので今日はカメラを持ってお出かけです。


お出かけ先はミニシュナのロンくんのお家house 人懐っこくてとっても可愛い男の子

0904021

ロンくんのお家なのにロンくんに激吠えするリッキーwobbly

0904022

ロンくんのお家なのにロンくんのおもちゃで遊ぶリッキーdespair

0904023

ロンくんのお家なのにキッチンが気になるリッキーcoldsweats02

0904024

ロンくんのお家なのに勝手に寛ぐリッキーcoldsweats01

0904025

それに比べてロンくんはいい子だね~lovely

0904027

最後はお庭で仲良く?

0904026

今日もやりたい放題のリッキーsweat01おやつもたくさん頂いて
この後一緒にお散歩してとーーーっても満足したらしく、只今ひっくり返って爆睡中sleepy

ロンくん&ロンくんママさん、
今日はどうもありがとうheartこれに懲りずにまた遊んで下さいねーwink

|

« 転勤 | Main | さくら »

Comments

リッキーくんシュナのお友達もいるんだね
日記読んで笑っちゃった
大人しいイメージのリッキーくんだけど
本当は元気なんだねー
もみじの態度とかぶってしまったわ

Posted by: norica | April 02, 2009 at 11:23 PM

なーんか照れくさい←ですよね~
私も友人知人には一切話しておりませんcatface
身内なんてもっての外!!
ちょっとオカシイかな?って思ってたけど
安心してしまいました~notes

暖かくなってくるとお友達ともたっくさん会えるから
お散歩もかなりまったりモード
油断すると日も暮れて冷えちゃいますねsweat01
ウェンツも“人ん家”大好きです
帰ろうと玄関で呼んでも聞こえないフリされますgawk
リッキーくんもかなり寛いでいますねhappy01

シュナちゃんってロン毛のミニピンみたい♪

Posted by: kaori | April 03, 2009 at 07:07 PM

リッキーが来るって分かったとき、何度会社をずる休みしようと思ったことかbearing
今度は絶対休日に来てくださいnote

Posted by: ロンくんのお姉ちゃん | April 04, 2009 at 07:55 AM

★noricaさん
リッキーのお散歩道はわんこがいっぱい来る所なので
大きい子から小さい子までいろんな犬種のお友達がいるんですdog
元気dashっていうと聞こえがいいけどね(笑)
もみじちゃんもこんな感じなのねhappy01

Posted by: ぶる | April 06, 2009 at 06:41 PM

★kaoriさん
きゃあheartうれしい~note
私もこういうのってオカシイかな?って思ってたけど
同じ人が居たわ~良かったぁ。
めちゃめちゃ親近感が湧きましたhappy01

暖かくなってお花もいっぱい咲いて
お友達に会う率も高くなるから
この季節のお散歩が一番長いかもしれないですねshoe
外ではほとんど吠えないリッキーだけど
家の中(他人の家でも)だとなぜか吠えるのdespair
勝手に吠えて勝手に遊んで勝手に寝てるsleepy
困ったものですsweat01

Posted by: ぶる | April 06, 2009 at 06:44 PM

★ロンくんのお姉ちゃん
お仕事中にお邪魔しましたぁ!
shine広くて綺麗で素敵なお家shineすっかり寛がせて頂きました。
リッキーの激吠え、かなりうるさいbombので
お姉ちゃんには聞かれなくて良かったかも(笑)

Posted by: ぶる | April 06, 2009 at 06:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 転勤 | Main | さくら »