« さくら | Main | ラブちゃん »

April 10, 2009

朝散歩

すっかり暖かくなったので久しぶりに朝のお散歩sun
ご一緒してくれたのは、はんなちゃんと麦くん親子。

真っ青な空に桜吹雪に花びらの絨毯cherryblossom
デジカメを持ってないことが悔やまれるほど綺麗shine
携帯で撮ってみたけど・・・・。

Ca65xwjz_4

Ca98sbel_3

|

« さくら | Main | ラブちゃん »

Comments

ちゃんとキレイに撮れてましたねheart04
私の携帯。微妙・・・でしたsweat01
本当にカメラを持ってなかったことが悔やまれます。
一面のピンクの絨毯。
明日はあんなにキレイじゃないだろうな・・・残念!

Posted by: 麦飯まま | April 10, 2009 at 11:19 PM

あ~~~ァconfidentぶるちゃんの確かな腕で写した
cherryblossom桜吹雪とピンクの絨毯見たかったー!
来年は大きなcameraカメラ背負って
ぜひともピンクな世界をブログにアップしてください(願)

リッキーくんのお友達はシュナちゃんがいっぱいいるんだね!
最近シュナちゃんとミニピンのお尻がそっくりなのに気付いたアタシです。

Posted by: けいな | April 12, 2009 at 10:59 PM

朝のお散歩も気持ちいいですよね~☆なあんちゃって朝は娘の役目なので私は滅多にいたしませんが(^^;;;

桜もとっても見事ですね♪

↓そうそう、リッキー君と同じようにレディもアレルギー検査をも2箇所で行いました。
(アトピーの方もリッキー君と経過が似ていますね)

病院によって検査機構が異なり結果もなにやらあてになりませんでした。

2件目の獣医さん、はっきり断言できない様子。なにしろアレルギー反応が多すぎて、「触れた物・食べた物に反応しているだけかも」なんて言われるなんて…

注射はかなりストレスを感じているはず、私ももうこんな検査はしたくありません。

でも注射しない検査があるんですね!
レディも考えてみようかしら?

Posted by: カプチーノ | April 13, 2009 at 11:30 AM

★麦飯ままさん
お返事遅くてごめんねーsweat01
携帯mobilephoneはやっぱり微妙だよね。
画質はこれでもハイクォリティに設定したけど
サイズを大きくするのを忘れてたcoldsweats02
カメラには収められなったけど
目で楽しめたってことでよしとしましょうcherryblossom

Posted by: ぶる | April 13, 2009 at 08:27 PM

★けいなちゃん
んっ?確かな腕ってどの腕??(笑)
まあデジカメがなかったからこの程度ってことにしておいてbleah

そうそうシュナちゃんって全く別に見えるけど
以前、保護されたシュナちゃんの毛があまりにひどくて
ぜーんぶカットされた姿をTVで見たんだけど、まさしくミニピンでしたぁhappy02
今度お尻観察してみるわhappy01

Posted by: ぶる | April 13, 2009 at 08:29 PM

★カプチーノさん
朝のお散歩はお嬢様の役目なのですね。
うちは春になっても行ったり行かなかったりですcoldsweats01

アレルギー検査、やっぱりあてになりませんでしたかdespair
多かれ少なかれ陽性反応はでるのだろうけど
それが即症状にでるとは限らないですよね。
と思いつつも検査はしちゃうのだけど・・・矛盾してますよねsweat01

結局、うちは食べ物は何がだめっていうよりは
なるべく良いもの(新鮮なものとか)をあげるようにして
後は日々のシャンプーなどに気をつけてます。

検査しておいて言うのも何ですが
正直、毛での検査は血液検査以上にあてにならないような気が・・sweat01sweat01

Posted by: ぶる | April 13, 2009 at 08:38 PM

アレルギーって本当に難しいですね。。

レディも、一番反応レベルが高い鶏肉だけは食べさせるのをやめることにしました。あとはいろいろな良さそうなを食べさせています♪

毛の検査…あてになりそうもないかなdown
いつもリッキーママさんを参考にさせていただいてお勉強しています!ありがとうございます☆

Posted by: カプチーノ | April 15, 2009 at 02:09 PM

★カプチーノさん
本当にひどいアレルギーの子もいるので
レディちゃんやリッキーはまだ良い方なのかもしれませんね。
参考に!なんてとんでもないです。
いつも試行錯誤で・・・coldsweats01
今度お友達が今話題のマイクロバブルのシャワーを購入予定なので
効果のほどを聞いたらまたご報告しますねー。

Posted by: ぶる | April 16, 2009 at 09:12 AM

朝散歩は気持ちいいよね
でも朝は忙しくて中々できないのよね
いつも薄暗くなってからの散歩になってしまうのよ
お友達とのお散歩はリッキーくんも楽しかったかな?

Posted by: norica | April 18, 2009 at 09:17 PM

★noricaさん
冬の間は夕方1回のお散歩なんだけど今頃からは朝夕2回shoe
でも今年は私が朝だらだら過ごすくせがついてしまって
結局時間がなくなって行けないことが多いですsweat01
その分夕方のーんびりお散歩してまーす。

Posted by: ぶる | April 20, 2009 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さくら | Main | ラブちゃん »