« ラブちゃん | Main | 油壺&城ケ島 »

April 22, 2009

suc's avenue

以前から行きたいと思っていたお店「suc's avenue」
ランチに誘われて行ってきましたdash テラスのみわんこOKです。

わんこ連れでこんなにちゃんとしたコースが食べられるなんてうれしすぎるぅheart
どれも綺麗に盛り付けられて目でも舌でも楽しめましたdelicious

09042210904222
09042230904224


6種類から選べるデザートcafeみんなそれぞれ違うものを選びました。

0904226

0904225

0904227

ここのテラス、道路に面していて落ち着かないかなぁって思っていたけど
中に入ってしまうと、通る人も車の音もたいして気にならず意外とのんびりできました。

食べることとしゃべることに夢中で全員のお写真がなくてごめんなさいsweat01
またご一緒させて下さいねー。


帰宅後のリッキーはいつも通り爆睡ですsleepy

0904228

|

« ラブちゃん | Main | 油壺&城ケ島 »

Comments

すっごい素敵なデザート!!
いいなぁ。おいしそぉぉぉ。
あ~ぁ。
お腹すいてきた・・・・。

Posted by: ちゅう | April 22, 2009 at 07:33 PM

今日のランチ、楽しかったですね~(^o^)
早速のお写真アップ、素晴らしい~☆ミ
お料理美味しくて、幸せでした(笑)
旅行のアルバムのお写真、とても綺麗ですね~
お散歩やランチ、また一緒に行きましょう!
これからもよろしくお願いしま~す!

Posted by: プーポコママ | April 22, 2009 at 11:34 PM

★ちゅうさん
美味しそうでしょ~美味しかったですよ~delicious
お料理も素敵な盛り付けだったけどデザートは特に綺麗でしたぁshine
みんなで次はそれにしようって人のが美味しそうに見えたりして(笑)

Posted by: ぶる | April 23, 2009 at 08:43 PM

★プーポコママさん
昨日はありがとうございましたnote
あんなにお腹いっぱいになったのに
結局、夕食もしっかり食べちゃいましたbleah

お店の写真もみんなの写真も全然撮ってなくて
すっごい手抜きなんだけどsweat01
せっかくの機会だからアップしてみました。
是非是非またご一緒させて下さいねhappy01

Posted by: ぶる | April 23, 2009 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラブちゃん | Main | 油壺&城ケ島 »