« 動物好き | Main | 脂漏症 »

May 20, 2009

変化

3月のこと、3年半ぶりにリッキーを預ける(1泊)ことになり
悩んだ末におばちゃん(私の姉)のお家にお世話になることにしました。

一番の不安は、おばちゃんの家の新しい家族chick
生後3か月の豆柴の女の子、リッキーとはこの日が初対面です。
仲良くできるかなぁ?


私たちが出た後に姉が撮ってくれた写真。
出て行ったドアをじっとみつめるリッキーとリッキーをみつめる豆柴ちゃん。

0905201

その後はみんなに可愛がられて、まったりしていた様子。
少々夜泣きweepはしたものの、なんとか一晩過ごしたらしい。

翌日はお散歩デビューのおつきあいclover2時間たっぷりお散歩をしてもらって

0905202

私が迎えに行く頃にはすっかりくつろいでいましたheart

0905203


そして今日、久しぶりのご対面。

リッキーもご機嫌でおばちゃんのお家に入っていったのですが・・・・・


09052040
09052050
09052060_2
09052070


この1か月でぐんぐん大きくなった豆柴ちゃん(それでもかなりちびっこです)
最近の主食はミミズsign04らしい(笑)


今度会う時にはもうひとまわり大きくなってるかな?

0905208


|

« 動物好き | Main | 脂漏症 »

Comments

dogドアを見つめるリッキー君の背中・・・泣かせる~
今「ちょっと丸いリッキー」みたいな豆柴ちゃん♪次回はリッキーより大きくなっているよね!おすまししたリッキーの横で無邪気に笑う顔が、可愛いですわheart

Posted by: るるママ | May 20, 2009 at 11:13 PM

ああ~despair悲しげな後ろ姿down
でもその後ろでは様子を覗っている豆柴ちゃんが可愛らしいheart02
おば様のところでお友達とすぐに仲良くお留守番できて良かったねσ(^^)

アッという間に成長するんですね!
びっくりです∑(゚∇゚|||)
リッキー君よりも大きいんじゃないかって勢いですね(^^;;;

Posted by: カプチーノ | May 21, 2009 at 02:24 PM

次回に会うときはリッキーの第一ショットを顔アップでとらえてね。えええーっつ?って顔になったら笑える。
なんか犬種違ってもいとこ同士みたいないい雰囲気の二人だね。やっぱ女の子だからしょうがないなあ遊んであげるかって感じかな?

Posted by: うしみわ | May 21, 2009 at 02:34 PM

★るるママさん
背中に哀愁が感じられるでしょ!
こうしていたのも一瞬だったらしいけどねsweat01
パピーちゃんは無邪気でいいよね~chick
リッキーがパピーの頃は・・・毎日が戦いだったshock

Posted by: ぶる | May 21, 2009 at 03:44 PM

★カプチーノさん
お泊りの前に対面させる機会がなかったので
心配でしたが案外仲良くできたみたいですheart04

豆柴ちゃん、めちゃめちゃちびっこで
なかなか成長しないなーって思っていたのですが
昨日は1カ月ぶりに会ったら大きくなっていてびっくりしましたーsign03
やはりミミズ効果かしら(笑)

Posted by: ぶる | May 21, 2009 at 03:47 PM

★うしみわさん
昨日は絶対えええーっつ?eyeって顔してたと思う。
お泊りの時にお世話になったせいか
豆柴ちゃんがしつこくしててもしばらく我慢してました。
最後は「うがっannoy」って怒っていたけど
豆柴ちゃんは全く気にしてなかったよー。

Posted by: ぶる | May 21, 2009 at 03:50 PM

リッキーちゃんと豆柴ちゃんの写真を見ていると、もあとさらを見ているような気がしちゃって。うちのふたりはいつも一緒だから、流石に『ちがうでしょ!』はないけれど。さらの少し前が思い出されてほろっweepときちゃうわ。素敵な写真ねnote
この次会ったらどんなかな~?

Posted by: ココ母 | May 21, 2009 at 10:26 PM

★ココ母さん
お返事遅くてごめんなさいsweat01
今でもちっちゃいもあさらちゃんcherry最初はめちゃめちゃ小さかったでしょうねー。
リッキーも朝起きてくるたびに成長してるぅsign01って時期があったなー。
姉もリッキーと比べて改めてその成長ぶりに驚いてました(笑)

Posted by: ぶる | May 24, 2009 at 06:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 動物好き | Main | 脂漏症 »