« 油壺&城ケ島 | Main | 動物好き »

May 06, 2009

深大寺

GWの真ん中、予定通り安近短で過ごしている我家が向かったのは深大寺。
ドッグランで待ち合わせしたのはいつものメンバールフィッチ家ZL家
いつもと違うのは今日はぱぱたちも一緒ってこと。

今回写真担当はすべてぱぱですcamera

 ↓ 一応5ピン写ってます(左端に後足のみshoe

0905041

 左から   リッキー   ルフィくん   クラッチくん

0905042

  Zくん  Lくん

0905043

 黒犬チーム 砂埃で多少白くなってます(笑)

0905044

 毎度おなじみ Zくん VS リッキー

0905045

 集合写真  リッキーってばすぐフセちゃうんだよねぇ

0905046

深大寺境内や周辺を散策しながら食べ歩き~delicious

09050470905048
090504909050410

最後は近くのカフェで休憩cafe

0905041109050412

ドッグランの砂埃がひどかったり
深大寺周辺は歩くのが大変なほど混雑してたり
カフェでは注文をしてからさんざん待たされたり
といろいろあったけどsweat01

そんな事も含めてとーーーっても楽しい1日でしたhappy02
ルフィッチ家&ZL家の皆様どうもありがとう~heart


|

« 油壺&城ケ島 | Main | 動物好き »

Comments

先日はお疲れ様でした。
GWもすっかり明けてしまいましたが・・・

深大寺はホントにびっくりするような人でしたねぇ。
予想外でした(核爆)


しかしっ、カメラが違うとやっぱり違うのですねぇ。
多分ウチにはこんなに綺麗な写真は無いと思うわぁ~。
まぁカメラだけじゃなくて、腕にも問題が
あるんだと思いますけど・・・・(^^;;

ホントデジイチ持ってるのに使い方知らないなんて
意味ないし (T▽T)

パパさんにもお世話になりましたぁ~。

リッキー君にイジワルするZ&Lの事
嫌いになっちゃったりして~。
これに懲りずにまた遊んでくださいってって
お伝えしてくださいなっ。

あっ、Z&Lぢゃ無くて私の事もかっっ(核爆)


Posted by: Z&Lママ | May 07, 2009 at 07:33 PM

リッキー家のみなさん、先日はありがとうございましたpaperhappy01

ほんと!
深大寺をのんびり散策なんて・・・
事前の予想とだいぶ違う一日だったよね?!(笑)
それはそれで我が家は楽しかったよーぉ♪

ドッグランで真っ白になってるリッキーくん、
誰より活発に遊んでるように見えますdogdash
みんなで走ってる姿もぱぱさんのテクニックと埃効果でより躍動的。

Posted by: けいな | May 07, 2009 at 07:40 PM

5ピンちゃんの集合写真すてき!
フセのリッキーくんを中心に絶妙な配色!?happy01
やはり赤犬さんチームは白くはならないのぉ?
パパの写真って視点が違ってまた楽しいですよね♪

う~ん、すいていたら食べ歩きも100倍美味しそうheart04
小さなイライラはあってもみんなが一緒だと
断然楽しいが勝っちゃいますねnotes

Posted by: kaori | May 07, 2009 at 09:08 PM

ミニピンちゃんが揃ってポーズ☆すごーくナイスなショットですね('-'*)しかも真ん中に悠々としているリッキー君!
良いわ~♪

油壺マリンパークもお天気がよくって良かったですね(^-^)
我が家が出かけたときは雨だったので、また行きたいスポットなんです☆

Posted by: カプチーノ | May 07, 2009 at 10:54 PM

おぉ~sign01
深大寺に行って来たの~?
一度行ってみたいと思ってたのよ。
お蕎麦どう?
美味しかった?

Posted by: アクビ | May 08, 2009 at 12:13 PM

お友達と遊ぶのって楽しいよね
リッキーくんも楽しそうに走ったりしてますね
こんなに楽しそうに遊ぶ姿見ると親はうれしいですよね

紅葉ドックランでのワンワンが少し良くなればいいんだけどなー

Posted by: norica | May 08, 2009 at 07:06 PM

★Z&Lママさん
先日はお疲れさまでした~!
予想外の事が多かったけど、うちは十分楽しめたよnote
パパさんともはじめてゆっくりお会いできてうれしかったでーす。

写真はいっぱい撮っていたけどぼけぼけ写真も多くて
Zくんとリッキーの写真はやたらといっぱいありました(笑)
でもブログの写真は自分で撮らないとだめみたい。
なーんかイメージが違って選ぶのに時間がかかっちゃったwobbly

リッキーの方こそいつもながらZくんにいじわるでごめんね。
パパさんが一緒だとZくんはこっちに来てくれないかなぁ?
って密かに心配してたんだけど
いつも通りで感激shineまた遊んでねっ!

Posted by: ぶる | May 09, 2009 at 06:48 PM

★けいなちゃん
先日はお疲れさまでした~!
恐るべしGWだねbomb
うちももちろん楽しかったでーすheart
欲を言えばもう少しいろいろ食べたかったなぁ。
すいてそうな時にリベンジだ!

リッキーが活発に見えるように編集してみた(爆)
みんなと一緒じゃないとこんな写真camera撮れないからね。
でもあの砂埃はひどかったね。
うちは車もひどい状態になってたよぉぉぉ。

Posted by: ぶる | May 09, 2009 at 06:53 PM

★kaoriさん
おおっほんとだflair
絶妙な配色、言われるまで気づきませんでしたbleah
赤犬チームも白くなっていたはずだけど
黒犬の方が目立つよね。
そういう自分たちもカフェで手をふいたら
おてふきが真っ黒でしたcoldsweats01

みんなと一緒じゃなかったら帰っていたかも(笑)

Posted by: ぶる | May 09, 2009 at 06:56 PM

★カプチーノさん
本当はリッキーも立ってくれるとカッコいいshineのですけどね。
こういう状況になるとすぐフセてしまうんです。

油壺&城ケ島方面って結構穴場なのかな?
お天気だったのにそんなに混雑もしていなくて良かったです。
まぐろてんこ盛り丼fishおすすめですよ。

Posted by: ぶる | May 09, 2009 at 07:04 PM

★アクビさん
深大寺、アクセル家からだとそんなに遠くないよね?
お蕎麦は・・・正直ふつうcoldsweats01
でも他のお店はどうかな?

近くに野川公園や武蔵野公園があるのだけど知ってる?
アクセル家ならきっと歩いて行けると思う。
ちなみに我家は歩いて行ったことはありませーんwink

Posted by: ぶる | May 09, 2009 at 07:06 PM

★noricaさん
リッキーはひとりでドッグランに行っても
今はもう全然走らないのweep
このメンバーだと絡んできてくれるので
こんな活動的な写真も撮れるんですheart

あらら紅葉ちゃんはワンワンなんですか?
紅葉ちゃんともドッグランご一緒できる時があるといいなぁ。

Posted by: ぶる | May 09, 2009 at 07:09 PM

リッキーちゃん、みんなと一緒で楽しそうnote
公園とは違った一面を見れてなんか嬉しいwink
リッキーちゃんのお写真を見てココ父が、
おまえもレフの使い方とっとと覚えて、
もあとさらを撮れsign03とうるさくてgawk
自分で覚えればいいのにね~。

GWは仕事が入っていたので、
もあさら家は今日から休みです。lovely
と言っても公園の散歩しか行かないので、
いつもとかわりませ~ん。coldsweats01

Posted by: ココ母 | May 11, 2009 at 11:14 AM

★ココ母さん
公園でのリッキーってぽわーんとしてるものね。
あっおやつの時だけはかなり機敏だった(笑)
写真cameraは捨てる方が多いけどsweat01
この顔かわいい~lovelyなーんて思ったりして楽しんでます
単なる親ばかですですねsweat01
もあさらちゃんもいっぱい撮ってブログアップしてね。

ココ父さんはGWお仕事でしたか。お疲れ様~。
じゃあのんびりお散歩&beerできるね。
お散歩で会えるといいなclover

Posted by: ぶる | May 11, 2009 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 油壺&城ケ島 | Main | 動物好き »