« そろそろ | Main | いまいちです »

June 29, 2009

1泊2日で軽井沢

先週の水曜日ぱぱが「金曜日休もっかな~」と一言。
天気予報は晴れだし、これは行くしかないでしょrvcar
ばたばたとホテルを予約し、行きたいカフェやお散歩場所など情報収集。


いざ当日sun


リッキーは片目で起きてきましたshock

0906261

いつもの事だから仕方ない・・・・。

お昼に軽井沢に到着してまずはご飯restaurant
調べておいたレストランは平日なのに予約してなきゃ入れずdespair
2件目のカフェは一時休業中weep

どうもついていないみたい。
とりあえず近くのレストランで食事して


野鳥の森でお散歩

0906262

プリンスショッピングプラザの芝生で走ってdash

0906263

今日のお宿へと向かいました。


今回お世話になるのは「北軽井沢リーオ」
スタッフの方がとっーても感じの良いお宿でした。

0906264

0906265

09062660906267
09062680906269
09062611_209062613


2日目・・・。
夜はリッキーのカユカユがひどくて全然眠れず・・・みんな寝不足。
ぼんやりしながらも朝はお庭をお散歩

09062614

ドッグランで遊んで

09062615

木を食べるthink

09062616

朝ご飯は和食です。

09062617

お宿を後にして、白糸の滝に行き

09062618

リッキーお気に入りの信濃路自然歩道をちょこっとお散歩
この階段寝不足の母にはつらいsweat01
なのにリッキーこんな時は元気一杯!

09062619_2

旧軽井沢に移動してお買いものして帰りましょう~。
と歩いていたらミニピンちゃん発見flair

09062620

なんとsign01お友達のviviちゃん でした~shine
お家も案外近いのにこんな場所で会えるなんて、うれしい偶然heart

09062621


いろいろあって大満足ってわけにはいかなかったけど
お天気には恵まれてまあまあ満足な旅行でした。
でもやっぱり軽井沢はもっとのんびり行きたいなぁclover


|

« そろそろ | Main | いまいちです »

Comments

なんともフットワークの軽いリッキー家の人々に感心しちゃった。急にお休みとって軽井沢に行っちゃうなんてすごい。リッキーもお天気よくてお散歩楽しそうねdash夕飯はしっかりデザートおいしそうcakeるぱんのとーちゃんもこのくらいお休みを有意義に使ってほしーな。

Posted by: うしみわ | June 29, 2009 at 06:58 PM

近所のお友達に軽井沢で出会うなんて!
リッキーは運が良いのね!
ひとあし早めの夏休みになってウラヤマシイわ~

お散歩で会ったリッキーのお目々eye
少し良くなってきたみたいで安心しましたnote

Posted by: るるママ | June 29, 2009 at 08:09 PM

お帰り~(^o^)/
リッキーちゃん、ぱぱとままと一緒のお出掛け、
すっごく楽しそうねnote
しあわせlovelyってお顔だものsign03
まさか思う所でお友達に会えるなんて思い出に残る旅となりましたね。
リッキーちゃんのかゆかゆ、お大事に♪

Posted by: ココ母 | June 29, 2009 at 09:16 PM

ブログへ遊びにきた人にwinkウインクでお出迎えかと思えば・・・
リッキーくんまたオメメがカユカユになっちゃったのかなsign02

今年は軽井沢入り早かったねup
楽しみにされてたせっかくのレストラン&カフェは
残念でしたがリッキー家はツイテル方よ~ぉshine
梅雨に軽井沢なんか行ってrain雨が降らないって
それだけでラッキー(爆)

Posted by: けいな | June 29, 2009 at 09:31 PM

★うしみわさん
毎年夏に行ってるけど今年は予定してなかったの。
お休みするって言われたら急に行きたくなってdash
うちもぱぱは全く計画性がありませーん。
ほっとくと好きなことsoccerrunばっかりしてるので
うちの計画はほとんど私がたててますgood

Posted by: ぶる | July 01, 2009 at 09:55 AM

★るるママさん
もうこれで夏の楽しみがなくなったよぉぉぉぉ。
るる家はこれからだから楽しみだねrvcar

おかげさまでeyeだいぶ良くなりました。
年に何回かあるんだけど
何も旅行の時にならなくてもねぇweep

Posted by: ぶる | July 01, 2009 at 10:04 AM

★ココ母さん
だたいま~happy01
リッキーはお出かけ好きだから昼間は楽しそうnote
でも寝るのは家が良いらしく
1泊目はたいてい寝てくれないんですsad

公園の草刈りの影響か?少しカユカユになってるみたい。
明日久々にマイクロバブルに行ってきますspa

Posted by: ぶる | July 01, 2009 at 10:06 AM

★けいなちゃん
eyeまたなっちゃったよ。

今年は我家の経済事情により旅行はあきらめていたのだけど
やっぱり我慢できなくて行っちゃいましたbleah
でもリッキーは片目だし行きたかったカフェcafeには行けないし
不完全燃焼で終わったの。
お天気sunだけは良かったのだけどねー。

Posted by: ぶる | July 01, 2009 at 10:08 AM

あそこで会うとは本当に嬉しいビックリでしたぁhappy02

あれから結局、目の前の美術館に行って
かなりノンビリあちこちで写真を撮りまくって遊んじゃいました(爆)
なーんにも計画がなかったので助かっちゃったheart01

リッキーくんのeyeも良くなってきたようで良かったー。
しばらく雨続きだけど、またお天気で涼しい日があったら遊んでね~んnote

Posted by: vivi | July 01, 2009 at 06:32 PM

あーー可哀相。。リッキー君もですか~(ノ_・。)
レディも不調です…

でも、軽井沢でお友達に会えるなんて嬉しい驚きですね (^^))((^^)v
お泊りしたところも素敵☆
リッキー君って木をカジカジするんだ~

Posted by: カプチーノ | July 01, 2009 at 11:00 PM

★viviさん
viviちゃんみたいな子がいるribbon
って思ったらviviちゃんでしたshine
行くって知っていたら一緒に遊べたのに残念sweat01
トリックアート案外楽しめたでしょcamera
うちも以前、全然期待しないで入ったのに
すっかり長居してました(笑)

今度は是非ご近所でお会いしましょうね~wink

Posted by: ぶる | July 02, 2009 at 08:32 AM

★カプチーノさん
やっぱりレディちゃんも不調ですか?同じですね。
そんなにひどくはないのだけど、いまいちって感じですdown

普段は食べないのですけど
時々思い出したようにバリバリ食べてますcoldsweats01

Posted by: ぶる | July 02, 2009 at 08:33 AM

こんにちは。
毎日暑いですね。
実は、いつもみている柴犬の子のブログに、
リッキーちゃんがでていたのでびっくり。
リーオで一緒だったみたいですよ。
名前はのっていなかったけど、
あれは間違いなくリッキーちゃん!
ちょっと興奮してしまいコメントさせていただいた次第です。

Posted by: ハ・ル母 | July 19, 2009 at 08:42 PM

★ハ・ル母さん
コメントありがとうございまーすhappy02
間違いなくリッキーですねー。
この日3組しか泊まっていなくて
後の2組はお友達同士の柴犬ちゃんでしたdogdog
朝食の時にちょこっとだけご挨拶させて頂きました。
ハ・ル母さんがご存じの方だったのなら
もっとお話ししておけば良かったわぁ。

Posted by: ぶる | July 20, 2009 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そろそろ | Main | いまいちです »