« お水をとりましょう | Main | 振り返れば奴がいる »

July 20, 2009

暑くても公園

3連休の初日
ムシ暑~い中、アビス家と昭和記念公園に行ってきましたrvcardash

暑さのせいか駐車場はがらがら、ドッグランも貸し切り状態。
さすがのリッキーも口があいてる。

0907201

あくびしながら走ってるしcoldsweats01

0907202


アビスくんは・・・少しでも涼しい場所へ

0907203

 A 「ここの方が涼しいよ~」

0907204


お水飲まなきゃね

0907205_2

お散歩してから木陰で休憩sleepy

0907206

家以外ではへそ天で寝ないリッキーがへそ天で寝てるsign03
アビスままになでられて気持ち良さそう~noteそれだけ安心してるってことだよね。

0907207_2

記念写真cameraこういうのがあるとやりたくなっちゃう(笑)

0907208

冷たいものを食べたり飲んだり
暑い暑いと言いながらもあっという間の1日でした。

アビス家の皆様どうもありがとう~今度は涼しい所で遊びましょうねhappy01

                            


*********************** omake *************************

昨日お散歩から帰る頃虹がでてました。
写真には写ってないけど二重の虹。なんかいいことありそうheart

0907209_2


|

« お水をとりましょう | Main | 振り返れば奴がいる »

Comments

リッキーくんて季節に関係なくスイッチ入るんだねdash(笑)
それとも幼馴染のアビスくんと一緒だと子供にかえっちゃうのか?
笑顔がとっても楽しそうだわhappy01

この虹アタシもグラモから見たよー!
一重しか見えなかったけど。
気がつくのが遅かったのかなsign02
ぶるちゃんの半分しか良いことないかも(爆)

pcブログのコメントの件。
今はコメントお休みしてるけど、ぶるちゃんが不調って言ってたころは
設定とかいじってなかったのよ。
たまに一部の方がコメント出来ない不具合があるみたい。ゴメンね~sweat01

Posted by: けいな | July 21, 2009 at 02:16 AM

リッキーまま、おはようございます。
お友達と一緒に遊んで、リッキー楽しそう!

お散歩では見た事がない、リッキーのおなか。
リラックスしてたんだね。いい休日だったじゃん。

↑虹の写真、いいカットだね!
昨日、偶然会ったけど。
ラブラブ夫婦で幸せビーム出っぱなしだったね!
今以上にリッキー家に幸せが訪れますように!!

Posted by: ココ父 | July 21, 2009 at 05:50 AM

やっぱお出かけするとテンション上がるのはわんこもおんなじだね。リッキー楽しそうに遊んでるね。ピクニックシートでお昼寝かあ。いいなあ。ここでbottleちょいと一杯って感じ?

Posted by: うしみわ | July 21, 2009 at 09:47 AM

★けいなちゃん
最近のリッキーはテンションup
みんな暑くてはぁはぁなのに
ひとりご機嫌noteでお散歩してます。
みんなが調度よくなる季節はひとりブルブルdown
これじゃあ誰にも遊んでもらえないよweep

けいなちゃんも虹見たのねー。
よーーーーーく目eyeを凝らしてみると2重だったのよshine
でも今のところ特別に良いことはありませーんsweat01

コメントのお休みはちょっとさみしい~
けどマイペースが一番だよね。
お忙しそうだけど、時間ができたらリッキーとも遊んでやってねー。


Posted by: ぶる | July 21, 2009 at 03:57 PM

★ココ父さん
リッキーって自らお腹を出すことがないの。
(私のこと信用してないのかしら???)
家で寝ている時だけへそ天になるのだけど
この日はいきなりこんな状態でびっくりsign03
アビス家とは生後6カ月からのお付き合いだから
随分リラックスできるのかなぁ?
(それにしては7年もかかって???)

ラブラブ夫婦ってココ父母のことでしょ?
うちの場合、いつもは同じ場所にいても
行き帰りも、やっていることもばらばらですよー。

Posted by: ぶる | July 21, 2009 at 04:05 PM

★うしみわさん
車に乗っておでかけするとテンションupup
でも土曜日はムシ暑くて私たちはつらかったよぉsweat01
車だからbottleng健全にjapaneseteaでーす!

Posted by: ぶる | July 21, 2009 at 04:07 PM

昭和記念公園、一度は行ってみたいと思っている
公園です~(^o^)
広いドックランがあるのですよね!
(ララには不要ですが・・・汗)

ヘソ天リッキー君、可愛いですね~。。
お外でお腹を向けて寝られるって、余程リラックスしていたのでしょうね♪
最後のお写真、すっごく素敵☆
私もあんな写真撮ってみたいです!
今日も電気屋さんに見に行ってきましたが・・・
見れば見るほど悩んでしまって決められない我が家です(;+_+;)

Posted by: ララまま | July 22, 2009 at 10:09 PM

★ララままさん
昭和記念公園clover我家のお気に入りの公園です。
もう少し近いといいのだけどねぇ。
わんこ連れも多いけど公園の中はすっごく広いから
他のわんこと接近しなくても大丈夫good
ララちゃんもきっと気にいると思うよ。

写真ほめてくれてありがとう~note
プロフィール(ブログ左上のabout)に小さく貼ってある
二重の虹の写真が気にいっているのだけど今回は撮れなくて残念sweat01
私も欲しいレンズがあるのだけどなかなか買えずにいます。
いざ買おうと思うとやっぱりもったいないかなぁ?なーんて思ってcoldsweats01

Posted by: ぶる | July 23, 2009 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お水をとりましょう | Main | 振り返れば奴がいる »