« 夏休み | Main | たーまや~♪ »

August 14, 2009

夜のお出かけ

昼間は暑いので夕方からお出かけしてきましたtrain

関内にある「たからの舟」わんこ店内OKの居酒屋さん。
アビス家と一緒ですbeer

09081410908142
09081430908144
09081450908146
09081470908148

リッキーはアビス家から頂いたケーキbirthdayに大喜びheart04

090814909081410

長居するつもりはなかったのに
とっても居心地が良くてお料理も美味しくてすっかりのんびりしてしまいましたnote

帰り際に看板娘のシータちゃんとご挨拶
写真はぶれぶれだけどsweat01とっても可愛いシェパードribbonちゃんです。

09081411

お腹もいっぱいになったし夜風にふかれながらお散歩を・・・・。
なーんて思っていたのにこの日の横浜は熱帯夜・・・無風です。

それでもぶらぶら夜景を見ながらお散歩。

09081412

09081413

暑くてクタクタだったけど夜のお出かけも楽しいね。
アビス家の皆様どうもありがとう~night

|

« 夏休み | Main | たーまや~♪ »

Comments

わんこOKの居酒屋さんってあるんだ。
restaurantもおいしそうだし、みなとみらいの夜景も綺麗で、
楽しい夜のお散歩になってよかったねwink
しかし、beerを飲んで散歩してsubwayで帰って来たんだ!
すごいね~、うちだったら赤レンガあたりで倒れて、
道端で朝を迎えるな。まっ、それも夏だからいいかscissors

Posted by: ココ父 | August 15, 2009 at 06:16 AM

うらやましー。なかなか横浜まで夜行くってことがなくて、いっぱいきれいなとこやおいしいお店ありそういだよね。
でも居酒屋でいい子で待ってられるリッキーが一番えらい!るぱんだと騒いじゃってむりだろーな。

Posted by: うしみわ | August 15, 2009 at 08:29 AM

★ココ父さん
街に出るといろんなお店に行けます。
わんこOKの中華とかもあるんだよnoodle
私はbeer飲まないから車でも良かったのだけど
関内なら近いからたまにはsubwayもいいかと思って。
ぱぱは「夜景を撮るcamera」が目的だったはずなのに
お店を出るころにはすっかり上機嫌upでした。

Posted by: ぶる | August 15, 2009 at 04:11 PM

★うしみわさん
みなとみらいはお散歩もできるし
わんこOKのお店もいっぱいあるから時々出没してますrvcar
リッキーは母のカフェcafeにさんざん付き合わされているから慣れてるのsweat01
るぱんくんも今度一緒に近場でランチでも行こうよrestaurant
カフェマット持って(笑)

Posted by: ぶる | August 15, 2009 at 04:13 PM

すごーーい ワンコOKの居酒屋さん さすが横浜ね
夜景のすごく綺麗
リッキー君も楽しかったかな?
あ!ケーキは人間用?ワン子用?

Posted by: norica | August 15, 2009 at 08:58 PM

★noricaさん
すごいよねーわんこOKの居酒屋さんbeer
以前に比べたらだいぶ入れるお店が増えてきましたnote
ケーキはわんこ用cake
ケーキが出てきた途端に自分の物ってわかるのが不思議です。
もちろん完食delicious

Posted by: ぶる | August 18, 2009 at 07:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏休み | Main | たーまや~♪ »