« 疑惑 | Main | 夜のお出かけ »

August 12, 2009

夏休み

お天気も不安定だし地震もあるし、今年の夏は何かおかしいbomb

8日からぱぱの夏休みが始まりました。
といっても旅行の予定はなく、近場でおでかけしようと思うものの
このお天気ですっかり予定がくるってしまってsweat01


前半唯一のお出かけは9日、千葉の養老渓谷に行ってきましたrvcar

0908121

2kmほどの遊歩道はずっと日陰なので昼間でもお散歩できます。

0908122

かなり浅い場所もあってこれならリッキーもOK

0908123

0908124

アクアラインが800円になってこれから千葉に出没する回数が増えそうです。

                 

それ以外はいつもは行かない夜遅くのお散歩や

0908125

早朝誰もいない公園で遊具で遊んでみたりと

0908126

0908127

普段とはちょっとだけ違ったお散歩を楽しんでいるリッキーですnote
後半はお出かけできるかなぁ~?

|

« 疑惑 | Main | 夜のお出かけ »

Comments

リッキー君の水遊び姿、
始めて見ました~(o^-^o)かわいい♪

滑り台もやってる~☆
ララも何度か滑らせたことあるけど
ヘッピリ腰しながら滑っているあの姿・・・
笑っちゃうのですよね( ^ω^ )
遊具を歩いているリッキー君
『SASUKE』競技みたいでかっこいい☆

湿気じめじめもイヤだけど、今日みたいにカンカン照りも・・・外出する気持ちが↓しちゃいますね(汗;

Posted by: ララまま | August 12, 2009 at 01:31 PM

リッキーに会えないわって思ってたら、涼しそうなとこいってたのね?道は混んでなかったの?昼間にお散歩できるくらいの場所ってこの辺じゃないよね。頑張ってrvcar乗って出かけてみようかな。

Posted by: うしみわ | August 12, 2009 at 02:37 PM

リッキー、ぱぱが夏休みで嬉しいねhappy01
千葉は伊豆に比べれば空いてて穴場かも。
散歩で会えないと思っていたら、
夜や早朝に行ってたんだ。
いつもと違ったのも楽しいんじゃない。
早朝だったら走っているから、声掛けてねscissors

Posted by: ココ父 | August 12, 2009 at 03:56 PM

リッキーすべり台楽しかった??
夏休みはルルの散歩も時間がズレズレで
歩いてもテンションが低いルルさんです
秋風が待ち遠しいわ~

Posted by: るるママ | August 12, 2009 at 08:59 PM

リッキーとっても楽しそうですね。見てる僕も楽しくなります。あ、2ショットとり忘れました。僕もカメラを持ってこっかなー。飛鳥より

Posted by: | August 13, 2009 at 06:58 PM

リッキー楽しそう・・・^^v
養老温泉というところに行った時、行き止まりでここどこ?て感じで、渓谷にはたどり着けなかった~。
アクアライン800円だと再チャレンジできそうです。
潮干狩りも楽しいし、もう終わったかな?800円だと千葉は近いよね。平日千葉にドライブ行っちゃう?

Posted by: みゅーまま | August 13, 2009 at 10:11 PM

★ララままさん
一応ライフジャケットも持ってるよscissors
川やプールで泳がせたこともあるけど
決して好きではないらしいdespair
すぐ寒くなってぶるぶるするしshock
母的には物足りないけどこの位の浅瀬が調度よいみたいです。

じめじめもsunsunsundownなんだけど
リッキーは冬より夏の方が元気だから頑張ってお散歩してます。

Posted by: ぶる | August 14, 2009 at 03:32 PM

★うしみわさん
千葉だよー。
日曜日で出発も我が家にしては遅かったけど
全然渋滞rvcarしてなかったよ。
るぱんくんもrvcar慣れればきっと大丈夫だよ。
近場から頑張ってみてhappy01

Posted by: ぶる | August 14, 2009 at 03:33 PM

★ココ父さん
千葉ってあまり行ったことがなかったけど
アクアライン使うと近いよね。
これから行く機会が増えそうです。

嘘をつきましたsweat01
早朝ではなく朝(6時から8時)です。
だって私にとっては6時台は早朝だよぉぉぉ。
走っているココ父には会えそうにないわsweat01sweat01

Posted by: ぶる | August 14, 2009 at 03:37 PM

★るるママさん
滑り台はママがやれっていうから
やってるだけだよdown byリッキー

季節によってお散歩時間って変わるから
毎日のように会う時もあれば全然会わなくなる時期もあるよね。
ちなみにリッキーは冬になると冬眠してるって言われてます。
(注:お散歩はちゃんとしてるよ)

Posted by: ぶる | August 14, 2009 at 03:40 PM

★飛鳥くん
ミニピンは他の犬種より夏に強いから
きららくんも元気なんじゃない?
この前はせっかく会えたけどcamera持ち歩いてないんだよねぇ。
飛鳥くん今度撮ってね。

Posted by: ぶる | August 14, 2009 at 03:42 PM

★みゅーままさん
渓谷って言ってもあまり涼しくはなかったわぁ。
でも行ったことない場所は私も新鮮で楽しい。
800円ならいいよねー。
近いし混まないしgood
平日ドライブlovely是非連れて行って~rvcar

Posted by: ぶる | August 14, 2009 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 疑惑 | Main | 夜のお出かけ »