« August 2009 | Main | October 2009 »

September 24, 2009

早くも・・・。

冬支度?

090924_2

mapleになったばかりだというのに・・・。
冬が越せるのか心配になってきたsweat01

| | Comments (10)

September 22, 2009

千葉観光

シルバーウィーク中日の昨日
朝から渋滞rvcarrvcarrvcarbusrvcarに巻き込まれ
3時間30分かかって到着したのは千葉の鋸山

ロープウェイもあるのだけど(わんこは抱っこでOK)私たちは車で反対側の駐車場へ。
最初に現れたのは日本最大の大仏

0909221

千五百羅漢を見ながら階段を上がっていくと百尺観音があります。
大仏も百尺観音も見ごたえありgood

0909222

でも一番行ってみたかったのが
お友達のブログやTVなどでみた地獄のぞき
見ているこっちの方がこわいshock

0909223

階段ばかりでリッキーはご機嫌だけど
さすがに足腰に悪そーngなので端っこを歩かせてみました。
わんこ散歩には向かない場所ですね。

0909224

帰りにぱぱの希望で寄った富津公園
富津岬の先に位置する公園でこの変わった形の展望台に上がると
360度の眺望が楽しめますeye

0909225

せっかく素敵な景色なのに夕方になって涼しくなってきたので
ぶるぶるしながら、ぱぱに抱っこビームをおくるリッキー
目が真剣ですcoldsweats01

0909226

5連休も残りあと1日、明日はどこに行こうかなぁsun


| | Comments (12)

September 18, 2009

バックアップ

リッキーのブログとリッキーの写真
外付けHDとCD-Rに二重バックアップcd私にとっては大切なshine宝物shineです。

090918_2

| | Comments (10)

September 01, 2009

動画

動画を貼る時に使っていた「らくちんFLVメーカー」が
「フリップ・クリップ」にサービス移行したので
過去の動画が見られなくなってましたsweat01

といっても2009年6月に貼った動画は見えてるようなので
それ以外で動画を貼ったのって2005年に2回だけ。

だからここで再度公開movieしちゃいます。
「見たことある~」って方も「はじめて見る~」って方も良かったら見て下さい。


リッキー1歳2カ月の頃のなつかしい動画。
信じられないかもしれませんが
この細くって黒い元気に動きまわっているdashのがリッキーです。


次はリッキーの夜のお仕事、ぱぱのお弁当箱運び。
諸事情によりお弁当箱運びはこの日が見納め。
お弁当箱運びからお箸箱運びに変更になりました。

| | Comments (14)

« August 2009 | Main | October 2009 »