« バックアップ | Main | 早くも・・・。 »

September 22, 2009

千葉観光

シルバーウィーク中日の昨日
朝から渋滞rvcarrvcarrvcarbusrvcarに巻き込まれ
3時間30分かかって到着したのは千葉の鋸山

ロープウェイもあるのだけど(わんこは抱っこでOK)私たちは車で反対側の駐車場へ。
最初に現れたのは日本最大の大仏

0909221

千五百羅漢を見ながら階段を上がっていくと百尺観音があります。
大仏も百尺観音も見ごたえありgood

0909222

でも一番行ってみたかったのが
お友達のブログやTVなどでみた地獄のぞき
見ているこっちの方がこわいshock

0909223

階段ばかりでリッキーはご機嫌だけど
さすがに足腰に悪そーngなので端っこを歩かせてみました。
わんこ散歩には向かない場所ですね。

0909224

帰りにぱぱの希望で寄った富津公園
富津岬の先に位置する公園でこの変わった形の展望台に上がると
360度の眺望が楽しめますeye

0909225

せっかく素敵な景色なのに夕方になって涼しくなってきたので
ぶるぶるしながら、ぱぱに抱っこビームをおくるリッキー
目が真剣ですcoldsweats01

0909226

5連休も残りあと1日、明日はどこに行こうかなぁsun


|

« バックアップ | Main | 早くも・・・。 »

Comments

carrvcarcarrvcar渋滞に立ち向かってお出掛けとは勇気があるな~ぁgood
この連休どこに出掛けても渋滞覚悟だけどねhappy02
鋸山って素通りしちゃってたけど、
結構見どころあるみたいだねsign02
地獄のぞき、見てるだけでゾッッッっとするよ。
でも立ってみたい。
まず岩が崩れないかパパで試してから(鬼)

Posted by: けいな | September 22, 2009 at 10:27 PM

鋸山に3時間30分か~
普段だったらこんなに混まないのに
SW恐るべしというか根性あるよね。
でもリッキーのご機嫌な顔をみると、
又どっかに連れて行きたくなるのが親心。

今日は最終日、楽しんできてね~

Posted by: ココ父 | September 23, 2009 at 05:55 AM

3時間半の移動なんてすごい混み方だねrvcar
ボクはぜったい無理゚゚(´O`)°゚
リッキーは高いとこ怖くないの?見てる方がドキドキだよ。
これから寒くなる前にいろんなとこに遊びに行くのにいい季節だね。
ボクもリッキー見習って頑張るよgood

Posted by: るぱん | September 23, 2009 at 11:06 AM

リッキーパパ~~~~~sweat01
危険・・・危険すぎる!!!
高所恐怖症の私は既に気分がdowndown
鋸山は楽しそう♪
ぜひルルさんと大仏の写真も撮ってみたいわ!

Posted by: るるママ | September 23, 2009 at 07:52 PM

観音様の前で仁王立ちしている
リッキーくん、カッコいいぞー(^o^)/
地獄のぞき・・・その場に立っているよりも
横から見ているほうが怖そうですねェ(゚ο゚)
何故か?『世界の中心で愛を叫ぶ』を思い出してしまったわ(*^o^*)

階段を駆け下りているリッキー君・・・
可愛い~♪

Posted by: ララまま | September 23, 2009 at 08:49 PM

★けいなちゃん
うーん後悔したよぉrvcarrvcarrvcarrvcarrvcar
東名や中央よりはいいかと思ったのだけど甘かったwobbly
鋸山、一度は行ってみてもいいかもgood
ただほとんど階段だからわんこ散歩には向かなかった。
地獄のぞきeye私ももちろんぱぱで試したよ(笑)

Posted by: ぶる | September 24, 2009 at 02:27 PM

★ココ父さん
恐るべしSWshock
慣れない渋滞にへとへとで翌日起きられず
だから火曜日は間に合わなかったのweep
リッキーは休日はお出かけしたいみたい。
昨日は結局ニュータウン1周散歩にしたら
気に入らなかったようではじめのうちはテンションdownでした。

Posted by: ぶる | September 24, 2009 at 02:30 PM

★るぱんくん
リッキーは車が大好きheart
四国までrvcar行ったことがあるんだよ!
景色には全く興味がなく
私の膝の上でひたすら寝てるsleepy揺れが心地よいらしい。
るぱんくんもrvcarだいぶ慣れてきたんじゃない?
とーちゃんとかーちゃんに楽しい所へ連れて行ってもらってね。

Posted by: ぶる | September 24, 2009 at 02:33 PM

★るるママさん
ええっ!高所恐怖症だったの???
鋸山ははじめてだったから
結構楽しめましたnote
大仏は大きいからるるちゃんびっくりsign03するかも(笑)
リッキーは・・・・無反応だったけどsweat01

Posted by: ぶる | September 24, 2009 at 02:36 PM

★ララままさん
地獄のぞきは横から見る方が絶対こわいよ。
え???愛heart叫んでみる???(笑)
ララぱぱさんならここからバンジーしたくなるかな?(爆)

リッキーは階段好きなのでどんどん行っちゃうのだけど
階段ばかりの上に一段がかなり高かったので
さすがに足腰が心配になりました。

Posted by: ぶる | September 24, 2009 at 02:41 PM

おぉ~~なんてタイムリーnote
この週末に房総方面に行ってみようかと思っていたところなので参考にさせていただきますぅ~happy02

Posted by: vivi | September 25, 2009 at 12:01 AM

★viviさん
今週末もお天気良さそうsunだものね。
アクアラインが安くなって千葉出没率が増えつつあります。
どこか良い場所があったら教えて~ear

Posted by: ぶる | September 25, 2009 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バックアップ | Main | 早くも・・・。 »