« たーまや~♪ | Main | バックアップ »

September 01, 2009

動画

動画を貼る時に使っていた「らくちんFLVメーカー」が
「フリップ・クリップ」にサービス移行したので
過去の動画が見られなくなってましたsweat01

といっても2009年6月に貼った動画は見えてるようなので
それ以外で動画を貼ったのって2005年に2回だけ。

だからここで再度公開movieしちゃいます。
「見たことある~」って方も「はじめて見る~」って方も良かったら見て下さい。


リッキー1歳2カ月の頃のなつかしい動画。
信じられないかもしれませんが
この細くって黒い元気に動きまわっているdashのがリッキーです。


次はリッキーの夜のお仕事、ぱぱのお弁当箱運び。
諸事情によりお弁当箱運びはこの日が見納め。
お弁当箱運びからお箸箱運びに変更になりました。

|

« たーまや~♪ | Main | バックアップ »

Comments

かわいい~heart02
幼きリッキー君、
あんなにヤンチャにお友達とじゃれていたのね~happy01
1歳2ヶ月といったら、まだパピーちゃんを卒業したばかり??
こうしてみると、今のリッキー君は大人だわ~!!

お弁当運び・・・ズバリ!えらい!!(笑)
うちの息子はいつもお弁当箱を出し忘れるの(`ε´)
(↑ちょっと趣旨がずれてる?(笑))
ちゃんと咥えて持ってくる姿
手足の動きがまた可愛い~~happy01

Posted by: ララまま | September 01, 2009 at 10:23 PM

おはよ~。全身の筋肉が痛い!!

いつもうるうるおめめのリッキーが、お友達と楽しそうに遊んでいる~!
今の姿からは想像できない動きだね。
貴重なもん見せてもらって有難う。

パパはリッキーの出迎え嬉しいだろうな。
その笑顔を想像すると微笑ましいね。
それにしてもお弁当を毎日?作るリッキーままはエライsign03
毎日の家事から解放されたいココ父でした。

Posted by: ココ父 | September 02, 2009 at 08:23 AM

リッキーめちゃからんでるheart02
さすが動きの早さはちっちゃいときからばっちりだね。
おべんと運びもすばらしい。なんだか<どうだ>的な雰囲気があるのがわらっちゃうhappy01
るぱんが超でかいおもちゃを運んでる時の顔に似てるわ。

Posted by: うしみわ | September 02, 2009 at 08:40 AM

あれ・・・・・。リッキーってこんなにやんちゃだったっけ・・・。asuka

Posted by: | September 02, 2009 at 10:48 PM

リッキーったらメチャ可愛いheart04
お弁当運びを息子が見たら、きっと「ルルさんに仕込む」と言い出すわ~
普段お弁当が無い我が家・・・何を運ばせようかしら!?

Posted by: るるママ | September 03, 2009 at 10:32 AM

★ララままさん
こんなにやんちゃな時代もあったのよーshine
今みたいになるとはこの時は想像もつかなかった。
もっといっぱい動画movieを撮っておけば良かったよー!

お弁当箱運びはもちろんおやつ目当てですよ(笑)
息子ちゃんたちのかわりにララちゃんに持ってきてもらう?

Posted by: ぶる | September 03, 2009 at 03:15 PM

★ココ父さん
こんな風に遊んでいたんですよぉ。
なつかしてく何度も見ちゃいましたbleah

もともとぱぱが帰宅するたびに激吠えannoyするのを
なんとかしようと仕事を与えたの。
今では「おかえり~」というより「早くお弁当箱出して~」って感じですcoldsweats01
毎日のお弁当riceball見たら驚くほどの手抜きですsweat01

Posted by: ぶる | September 03, 2009 at 03:17 PM

★うしみわさん
楽しそうでしょうlovely
本当に素早くて捕まえるのが大変だったよ。
今でも逃げ足は早いけどねー。
みんな大きな物を運ぶ時は「どうだsign01」的な顔になるのかな(笑)

Posted by: ぶる | September 03, 2009 at 03:20 PM

★飛鳥くん
若い頃はやんちゃだったのよーgood

Posted by: ぶる | September 03, 2009 at 03:23 PM

★るるママさん
可愛いでしょうheart04
るるちゃんも是非やってみてnote
出来れば軽いものの方が良いよ。
兄のテストとかsmile

Posted by: ぶる | September 03, 2009 at 03:32 PM

リッキー凄い!
走ってるし・・・お弁当箱運んでる!

毎日弁当箱は兄のところにあるから麦飯にも仕込みたいです。
ムリだろうな・・・bleah

Posted by: 麦飯まま | September 03, 2009 at 10:41 PM

大変ごぶさたしてました~coldsweats01
ウチのブログは休んだままだけど、こちらにはいつも
寄らせてもらってリッキーくんに癒されてましたshine

動くリッキーくんheart01たまりませんlovely
昔の動画も最新のものもいっぱい見たいsign03
お弁当運び、なんて愛らしいの~heart04

Posted by: くるみママ | September 03, 2009 at 11:11 PM

★麦飯ままさん
たった1粒のおやつ欲しさに運んでるのよcoldsweats01
でもただでさえ歯の弱いリッキー。
負担が大きかったのか(?)若くして歯が抜けてきたので
この日を最後に軽いお箸箱へと変更になったのweep

Posted by: ぶる | September 04, 2009 at 10:26 AM

★くるみママさん
きゃ~heart04お久しぶりでーす。
ブログお休みになってからも
こっそり復活してないか時々見に行ってました。
くるみちゃんもこはるちゃんも元気かなぁ?

最近ではなかなか動くリッキーは撮れませんsweat01
家じゃほとんど寝てまーすsleepy

Posted by: ぶる | September 04, 2009 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たーまや~♪ | Main | バックアップ »