« September 2009 | Main | November 2009 »

October 16, 2009

New Open

良い季節なのでsun
ミニシュナ麦&はんなちゃんトイプーるるちゃんと一緒に昼間にお散歩

今日の目的は新しくできたドッグカフェの偵察ですeye
テラスと店内一部がわんこOK

09101610910162
09101630910164
09101650910166

本格派グルメーバーガーfastfoodのお店
ってことでチーズバーガーを注文

美味しそ~noteと思ったのもつかの間・・・んんっ??塩からいshock
ハンバーグに入れるお塩の量、間違えちゃったのかな?

わんこ店内OKの貴重なドッグカフェcafe
期待をこめて再挑戦fastfoodしようっと。

                  

帰り道の階段ダッシュdash
みんなのお尻が可愛い~heart

0910167_2

0910168

リッキーが冬眠sleepyする前にみんないっぱい遊んでねーmaple

| | Comments (10)

October 13, 2009

武蔵野の森公園~深大寺

3連休の1日目武蔵野の森公園rvcar
到着した途端に雨rainがぱらぱら

0910121_2

でもせっかく来たのだから
公園を抜けて野川沿いを歩くこと30分

0910122_2

今日の目的地深大寺に到着。
雨もあがって晴れてsunきました。

0910123_20910124_2
09101250910126
09101270910128

09101209
09101210

お腹いっぱいになって、来た道を戻ります。

武蔵野森公園から野川沿いを深大寺とは反対方向に歩くと
野川公園武蔵野公園につながっていて
この周辺はたくさんお散歩したい人にはおすすめの場所foot

今回は武蔵野の森公園に戻って
飛行機をみながらのーんびりsleepy

09101211

| | Comments (12)

October 06, 2009

雨でもお散歩

今週の天気予報はrainrainraintyphoonrain
雨ばかりでつまんなーいっ!

そんな私の叫びに答えてくれたのがご近所わん友麦飯ままさん

麦飯号rvcarで連れて行ってくれたのは「日産スタジアム」
雨の日でも屋根があるから濡れずにお散歩ができますgood

0910061_2

実は何度か行ったことがあって数日前にも行ってました。
↓ 晴れsunの日の日産スタジアム
いつもは新横浜公園や駅方面へのお散歩で
雨の日にお散歩ができるflairなーんて思いつかなかったsweat01

0910062

みんなご機嫌でお散歩してとっても満足heart
麦飯ままさん教えてくれてどうもありがとう~note
また行きましょうねー。


******* omake *******

帰りにお茶cafeしたカフェで
麦飯ままにおやつをもらおうと必死でお座りしているくいしんぼーず(麦&リッキー)
やけに良い姿勢です(笑)

0910063


| | Comments (10)

October 01, 2009

みどりちゃん効果

「みどりちゃん」と呼んでいるこのおもちゃ。
これで遊ぶと必ずトイレに行きたくなるという優れものshine
 *** この効果はリッキーに限りあると思われます ***

091001

朝のお散歩に行かない日はご飯を食べたらまたすぐ寝てしまうsleepy
夜寝る前にトイレに行っているとはいえ、したくならないのかな?

たいていは「おしっこしておいで」というとしぶしぶ行くのだけど
なかなか行かない日は「みどりちゃん」の出番dash
「みどりちゃん」を追いかけて廊下を3往復ほど走ると
必ずトイレに行きたくなるらしいgood

| | Comments (16)

« September 2009 | Main | November 2009 »