« みどりちゃん効果 | Main | 武蔵野の森公園~深大寺 »

October 06, 2009

雨でもお散歩

今週の天気予報はrainrainraintyphoonrain
雨ばかりでつまんなーいっ!

そんな私の叫びに答えてくれたのがご近所わん友麦飯ままさん

麦飯号rvcarで連れて行ってくれたのは「日産スタジアム」
雨の日でも屋根があるから濡れずにお散歩ができますgood

0910061_2

実は何度か行ったことがあって数日前にも行ってました。
↓ 晴れsunの日の日産スタジアム
いつもは新横浜公園や駅方面へのお散歩で
雨の日にお散歩ができるflairなーんて思いつかなかったsweat01

0910062

みんなご機嫌でお散歩してとっても満足heart
麦飯ままさん教えてくれてどうもありがとう~note
また行きましょうねー。


******* omake *******

帰りにお茶cafeしたカフェで
麦飯ままにおやつをもらおうと必死でお座りしているくいしんぼーず(麦&リッキー)
やけに良い姿勢です(笑)

0910063


|

« みどりちゃん効果 | Main | 武蔵野の森公園~深大寺 »

Comments

雨の日でも散歩に行きたがるもあ・さらなので、
昨日も濡れながら近所を歩いたけど、
こりゃ、いい場所だ!!
早速行って見よ~。

Posted by: ココ父 | October 07, 2009 at 05:48 AM

おおっsign01いいとこねえ。
車を止めるとこもあるのかな?
ここならなんとかるぱんでも耐えられそうな距離だわ。
ぜひ今度一緒に行こうね。たぶんるぱんはひとりじゃつまんなそうにするだろうからね。
雨は今日明日がピークっぽいね。
雨上がりの公園はこわいねweep

Posted by: うしみわ | October 07, 2009 at 08:52 AM

★ココ父さん
もあ&さらちゃん雨の日もお散歩してるのsign02
ここお勧めですgood
休日はイベントの確認した方がいいかもしれないけど
平日ならたいていがらがらだと思う。
もしかして今日行ってきた?

Posted by: ぶる | October 07, 2009 at 04:13 PM

★うしみわさん
駐車場も屋根があるから傘いらずだよ!
近いからるぱんもきっと大丈夫note
是非是非一緒に行きましょう~rvcardash
明日は台風typhoon
夕方には雨あがるかなぁ?

Posted by: ぶる | October 07, 2009 at 04:17 PM

リッキーとむぎ。
凄い姿勢いいよね~happy01
母。しっかり雨靴写ってる・・・happy02
今日も行ってきたよ・・・雨が降ると常連だ!
また、雨の日一緒に行きましょう♪

Posted by: 麦飯まま | October 07, 2009 at 06:32 PM

なるほどあの下をお散歩ね~note
rainの日は良いかもhappy01
あそこはうちのsoccer試合がない休日にフリマやったりしてるけど
平日は静かだからね~
お天気の良い日は、川沿いの公園も楽しいし
小机側の歩道も走りやすくてgoodなのよねhappy01

Posted by: アクビ | October 08, 2009 at 12:12 AM

★麦飯ままさん
はんちゃんは少し控えめなアピールだけど
くいしんぼーずはこんな時だけ機敏だよね(笑)
これで雨の日も楽しみができました。
晴れの日もリッキーが冬眠sleepyする前に
いっぱいおでかけしましょう~maple

Posted by: ぶる | October 08, 2009 at 08:41 PM

★アクビさん
アクビさんここは自分の庭みたいなものかしら~happy01
たまたま日曜にも行っていて
随分周辺も綺麗になってるなぁ~って思っていたの。
駅側の川沿いは桜cherryblossomが綺麗だったよね?
これからは頻繁に出没しそうな場所ですgood

Posted by: ぶる | October 08, 2009 at 08:44 PM

飛鳥です。全く最近暇がなかったのですが、ひさしぶりに見れました。リッキーカワイイナ。学校で日産スタジアム行くので僕は楽しみです
bi飛鳥

Posted by: | October 10, 2009 at 07:47 PM

★飛鳥くん
久しぶり~note
お勉強頑張ってるのかなbook
日産スタジアム?何しに行くのー?

Posted by: ぶる | October 13, 2009 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みどりちゃん効果 | Main | 武蔵野の森公園~深大寺 »