« October 2009 | Main | December 2009 »

November 11, 2009

こだわり

たまーーーーにですがショップでシャンプーをお願いしています。

シャンプーも爪切りも肛門絞りもひげ切りhairsalonもお家でするけれど
やっぱりショップに出すと仕上がりが違う!
お顔もすっきり毛もshineぴかぴかshine

0911111

だけど・・・・・。
私は「まゆげ」と呼んでいる目の上の毛。
片方切られてますshock

0911112

家ではひげは切るけどまゆげは残す私。
両方切るならまだわかるけど・・・・これで2度目。
前回とは違うトリマーさんなんだけどなぁ。

まあこれに気付くのは私だけだと思いますがdown

| | Comments (10)

November 01, 2009

群馬に行ってきました

以前から一度は行きたいと思っていた「吹割の滝」に行ってきましたrvcar

本当は3週間前にお友達と一緒に行くはずだったのだけど
予定していた日がなんと台風typhoonってことでやむなく中止weep
残念ながら我家だけの旅でしたが
お天気sunに恵まれて楽しい旅になりましたmaple

091101

今回のお宿は7年前にパンフレットを取り寄せて以来
いつかは行きたいと思っていた「渓山荘」

とっても素敵なお宿でしたshine旅の模様はアルバムcamera

| | Comments (14)

« October 2009 | Main | December 2009 »