« New Open | Main | こだわり »

November 01, 2009

群馬に行ってきました

以前から一度は行きたいと思っていた「吹割の滝」に行ってきましたrvcar

本当は3週間前にお友達と一緒に行くはずだったのだけど
予定していた日がなんと台風typhoonってことでやむなく中止weep
残念ながら我家だけの旅でしたが
お天気sunに恵まれて楽しい旅になりましたmaple

091101

今回のお宿は7年前にパンフレットを取り寄せて以来
いつかは行きたいと思っていた「渓山荘」

とっても素敵なお宿でしたshine旅の模様はアルバムcamera

|

« New Open | Main | こだわり »

Comments

お天気がよくてすごく空がきれいだねsun
群馬はスキーに出かけて暖冬で雪がなくて日光観光をしたことがあるの。思いだしたわー。
なんかものすごく歩いた感じがするけど、もしかしてトレーニングも兼ねてたりしてfoot
下りのリフトがやっぱ怖いねbomb
リッキー落ちないでって感じdog
自分が旅した気分になれたわ。ありがとーheart03

Posted by: うしみわ | November 02, 2009 at 07:30 AM

素敵な写真がたくさんで楽しめました!
日光といえば修学旅行
三猿も眠り猫も小さくて
子供心にショックだった事を思い出したわsweat01
心持ちリッキーの顔が浮かないのは、寒かったからかな?

Posted by: るるママ | November 02, 2009 at 11:29 AM

吹割の滝って惹かれるよね~heart02
ただ・・・遠い。
夏に途中まで行きかけて行き先変更しちゃったよ(笑)
やっぱりリッキー家のように優雅な2泊ぐらいのプランじゃないと!

しかし写真が毎度キレイshine
リッキーぱぱさん、そろそろフリーカメラマンに転職したらいかがかしらsign03

Posted by: けいな | November 02, 2009 at 09:31 PM

久しぶり~。
日本の滝でこんなに迫力がある所があるとは知らなかった。
日光は学校で行かされてつまらなかった記憶があるけど、
大人になってから行くと印象が違うかもね。
相変わらずリッキー可愛いね!写真も綺麗だし。

そうそう、右ひざの件だけどお医者さんに行ったら、
半月板の損傷だって、でも、かなり軽いみたいなんで、
痛みがとれたら走っていいってさ。
もうすぐ、復活できそうだよ~んヽ(´▽`)/

Posted by: ココ父 | November 03, 2009 at 05:20 AM

★うしみわさん
とにかくお天気sunが良かったから楽しかったよnote
リッキーの足のことがあったから
これでもいつもの旅行よりは全然歩かなかったけど
それでも岩場とか歩かせちゃったから
るぱん家から見たら虐待bombかもbleah

Posted by: ぶる | November 04, 2009 at 10:42 AM

★るるママさん
そうそう日光といえば修学旅行bus
でもるるママのように
三猿や眠り猫catが小さくてショックを受けた記憶はなーい!
きっと何も見てなかったんだろうなぁcoldsweats01

Posted by: ぶる | November 04, 2009 at 10:44 AM

★けいなちゃん
吹割の滝、いろんな人のブログに出て
前から行きたーいと思っていたの。
やっと行けましたrvcar
期待を裏切らない景色だったよーgood

写真cameraといえばルフィッチブログの
躍動感のある写真うらやましい~shineこれぞミニピンって感じheart04
うちはカメラの腕も問題ありだけど何よりモデルがねぇ・・・。
いつも静止写真ですthink

Posted by: ぶる | November 04, 2009 at 10:47 AM

★ココ父さん
滝はねー日光から近いけど群馬県なの。
なかなか行く機会がなかったけど
一度は見てみたいと思っていた滝なんです。
日光とか京都とか
子供の頃い行ったけど覚えているのは
夜みんなで騒いで怒られたことくらい(笑)
大人になって見ると結構いいですよshine

足は軽くて良かったけど無理しないで下さいね!
まだまだ先は長いからshoe

Posted by: ぶる | November 04, 2009 at 10:51 AM

写真キレイーup紅葉もーーmapleheart04
やっぱりお天気がいいっていいなぁ・・・coldsweats01
ウチ、強力にrainを引き寄せてしまうパワーがあるらしい・・・sad

お宿も素敵shine
行き当たりバッタリのビンボー旅行とはエライ違いだゎsweat02

群馬がappleの産地だったなんて、
実は今回行ってみて初めて知ったの~(恥)

Posted by: viviのお世話係 | November 04, 2009 at 10:59 PM

リッキーくん、高い岩に上手にお座りしてるね~
山と空とで素敵な写真だわshine

“土合駅”に行ったのねsign01
良いなぁ~
一度でいーから行ってみたいのよ~
あと、青函トンネルの海底より深いトコにある駅。
あれ?
私ってひょっとしてトンネル好きsign02(笑)

日光東照宮は小学校の遠足か林間学校で行った記憶はあるけど・・・
rainが降ってて寒かったのしか覚えてないわcoldsweats01

Posted by: アクビ | November 05, 2009 at 03:14 PM

★viviのお世話係さん
お天気sunってだけで写真も綺麗に撮れるよね!
今回は本当にお天気に恵まれたけど
うちももともとの予定日は台風typhoonだからshock

群馬産appleってこっちではそんなに見ない気がするよね。
おすすめの「あかぎ」はもう終わってたみたい。
今はほとんど「陽光」でした。

Posted by: ぶる | November 06, 2009 at 09:36 PM

★アクビさん
リッキー本当は寒くて震えてますbleah
あらアクビさんってトンネル好きsubwayだったのね(笑)
トンネル好きな人には土合駅おすすめshineです。
無人なのでみんな勝手に入っていたけど
ホームまで降りる人は私たちくらいでしたcoldsweats01

私も日光に行ったけど東照宮より戦場ヶ原の方が覚えてるかなぁ?
あと宿泊したのが「梅屋敷」って名前で印象深くて
そしたら数年前、甥っ子が修学旅行で同じ場所に泊まってたsign03

Posted by: ぶる | November 06, 2009 at 09:47 PM

日本にもこんな素晴らしい滝があるんですねup
リッキー君、音に驚いちゃったかな?

今年は紅葉を見に行っていませんでしたが、素敵なお写真がたくさんあってリッキー君と小旅行ができました('-'*)
お食事をいろいろと楽しめたようですね☆

Posted by: カプチーノ | November 09, 2009 at 08:31 PM

★カプチーノさん
迫力ある滝でしたよsign03
リッキーは滝の音と
水がある所では私に入れられるのではないかという恐怖があるようです。
前科があるだけに全然信用されてないのshock

近場の紅葉mapleはこれからですよね。
いつものお散歩道も少しずつ色づいてきました。

Posted by: ぶる | November 11, 2009 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« New Open | Main | こだわり »