« 撮影会番外編 | Main | 冬の日課 »

December 14, 2009

のんびり散歩

土曜日はまたまたぽかぽか陽気sun
たまにはカメラを持ってお散歩にshoe

いいお天気だから良い写真が撮れるかなぁって思ったけど
リッキーがまぶしそうだったり、影ができたりと案外難しい。

0912141

たくさん撮っているとすっかりあきちゃってリッキーの顔がつまんなそうdown


寝ちゃってるしsweat01

0912142

撮影は終了して、のんびりお散歩しながら帰ろっか。

休日のお散歩は時間やコースが違うから
いつものお友達にはあまり会えないけど

この日はるぱんくんに会いましたnote

0912149

リッキーにご挨拶

0912143

私にもご挨拶してくれるよheart

0912144

おやつの時はとってもいい姿勢

0912145_2

るるちゃんにも会ったよ

0912146

るるちゃん今日は大サービスheart04

0912147

3ショットは・・・びみょ~ですthink

0912148

ちゃんとした写真はなかなか撮れないけど
ちょっとばらばらなこんな写真もまあいいかなぁって思う私です。

|

« 撮影会番外編 | Main | 冬の日課 »

Comments

やっぱりやっぱりcamera
おんなじ環境で撮ったのにリッキーちにとってもらったのはめちゃきれいheart04
うちのはるぱんっぽくは写ってたけど、こんなきれいじゃなかったよdown
こうもはっきり違いがわかるとさみしーwobbly
テレビかったエコポイントでオーブンじゃなくカメラかもsign02

Posted by: うしみわ | December 14, 2009 at 01:00 PM

日曜日はリッキー家と偶然会ったけど、
土曜日はみんないるね~happy01
うちのカメラ担当は風景ばっかり撮っているので、
もあ・さらの写真がなくてブログが文章だらけdown
みんなのを見習わないとねsweat01

Posted by: ココ父 | December 15, 2009 at 06:14 AM

★うしみわさん
camera綺麗かなぁ?
リッキーもうっかりすると顔が真っ黒wobblyになっちゃうけど
るぱんのように毛が長い子の表情撮るのも難しいね。
カメラは普段持つには重くて持ち歩かないけど
(私の場合はコンデジも持たないけど)
コンデジとはまた違った写真が撮れて楽しいよ。
エコポイントで是非camera

Posted by: ぶる | December 15, 2009 at 06:05 PM

★ココ父さん
いつものお散歩にはコンデジすら持ち歩かないので
ご近所のお友達の写真ってなかなか撮れないの。
この日もるぱんとるるちゃんだけでしたcamera

私の場合、ブログの写真は後から
「可愛い~heart」って思いながら見返してます(自画自賛)
文章が多いブログも「個性」なんだからOKなのでは?


Posted by: ぶる | December 15, 2009 at 06:10 PM

るる可愛いheart01
思わずPCの背景にしちゃいました♪
長いレンズのカメラ欲しいわ~~~
欲しい物リストに記入しますbook
順番来る時には更にカメラが進化してる予感wobbly

Posted by: るるママ | December 15, 2009 at 07:06 PM

★るるママさん
るるちゃん可愛いよねheart04
背景にまで使ってくれてありがとう~note
拡大したら画像悪くなってるでしょ?
もとのファイル送ろうか??
言われるまで気づかなかったけど
リッキーってばセクシーポーズのるるちゃんのこと
全く見てないんだね(笑)
るるちゃんの事「おばちゃん」だと思ってるから仕方ないかぁbleah

Posted by: ぶる | December 16, 2009 at 08:46 AM

相変わらずいいショットのリッキー君wink
後ろに写ってるマンションhouseウチの近くに来ていたのねnote
さそってよ~bearing大好きなお友達なんだよheart04

Posted by: ロンまま | December 16, 2009 at 06:57 PM

★ロンままさん
この日はまさにロン家のお部屋の前を通って公園に行きました。
あの道時々通ってるよ。
今度外から「ロンく~んheart04」って呼んでみようかな(笑)

Posted by: ぶる | December 17, 2009 at 07:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 撮影会番外編 | Main | 冬の日課 »