« 冬の日課 | Main | 2010 謹賀新年 »

December 25, 2009

Merry Christmas☆

今日はクリスマスxmas
ぱぱがお休みだったので元町をぶらぶら
中華街で肉まんを買い山下公園で食べて帰るという
全然クリスマスらしくない1日coldsweats01

23日から1泊でこれまたクリスマスらしくない場所
伊豆に行ってきましたrvcarその様子はこちらから

091225_2


今年はこのブログにとって大きな出来事がありました(ちょっと大げさ)
それはご近所さんにこのブログを公開したこと
隠していたわけではないけれど、あえて宣伝もしていなかったブログ
偶然気がついた数人の方だけに見て頂いていたのだけど
今年はブログをはじめるお友達も多くて
いつの間にかたくさんの方に見て頂けるようになりました。
最初はなんだか照れくさい思いもあったのですが
ブログのおかげでより一層ぐぐっとお近づきになれた気もしていますwink


今年もリッキーのブログにお付き合い下さった皆様
どうもありがとうございました。
来年もまたマイペースな更新になると思いますが
良かったらお付き合い下さいね。

よいお年をheart

|

« 冬の日課 | Main | 2010 謹賀新年 »

Comments

1年お疲れさま旅行かな?
リッキーはズボンもはけたし、旅館も良さそうだね。
家族のいい思い出がまた一つ増えたね!!

普段会話しているだけでは分からなくても、
ブログってその人の考え方とか人柄がでてて、
リッキーままが言うように、お近づきになれた気がしますし、そういうのがなんか嬉しい感じがします。

また、来年もリッキーの事、沢山書いて更新してね。
今月のペース位だといいんじゃない?
来年もよろしく~
よい、お年を!!

Posted by: ココ父 | December 26, 2009 at 06:43 AM

伊豆旅行はお天気もよくてよかったね。
リッキーは足が長いからやっぱズボンがよく似会ってるね。これでいつものお散歩でも大丈夫かな?
今年もいろんなお話できて楽しかったわ。
来年はもっとわんこ連れでいっしょにいろんなとこに足を延ばせるといいね。ってるぱん次第だよね。きっと。
来年もよろしくね。よいお年を。

Posted by: うしみわ | December 26, 2009 at 10:25 AM

★ココ父さん
今回はたくさん文章書いてみましたpen
ご近所さんはあまりに近すぎて
ブログを見てもらうのは恥ずかしいなぁと思って
聞かれない限りは言ってなかったのだけど
いつものお散歩では見せないリッキーの姿など
見てもらう事ができて良かったなって思ってますnote

今月の更新はかなり頑張った方なので
このペースはきっと無理だけどsweat01来年ものぞきに来て下さいね。

そうそうこの写真の洋服&首輪
もったいなくていつものお散歩には着せられないので
お出かけの時に着てみましたshine似合ってるかな?

Posted by: ぶる | December 27, 2009 at 09:36 AM

★うしみわさん
伊豆は楽しかったよーsun
いつものお散歩でもズボンdenimがOKなのか?
今日あたりチャレンジしてみまーす。

わんこの話のみならずダイエットから家電の話まで
お散歩でのおしゃべりはほんと楽しいよね~note
来年は是非わん連れでお出かけしましょう。
頑張れるぱんsign03
来年もよろしくねーよいお年を!
ってきっとまだ会えるね(笑)

Posted by: ぶる | December 27, 2009 at 09:42 AM

素敵な旅ができて、また貴重な思い出が増えましたねhappy01
ティガーもズボンを穿くのは嫌いで、買ったお洋服はそのままですsad

ご近所さんにはちょっと気恥ずかしいって気持ちありますよね。
私もあまり話していません。

来年もまた楽しみにしています☆
良いお年を!!

Posted by: カプチーノ | December 27, 2009 at 08:55 PM

ズボン姿のリッキーくん新鮮だわ。
寒がり君だから重ね着をしてるのは見るけど、
そぅいやー下はいつもスッポンポンだもんね(笑)
暖かいのがわかってズボン好きになれたのかな?

年末に旅行だなんて羨まし~ぃshine
こちらは大掃除も手つかずbearing
気ばかり焦って結局汚いままでお正月を迎えちゃいそうです。
あと3日で2009年終わりだね!
今年も大変お世話になりました。
リッキー家の皆さまもfuji良いお年をーーー!!

Posted by: けいな | December 28, 2009 at 03:33 PM

★カプチーノさん
ズボンdenim履かないかな?と思いつつも
毎年セールで買ってしまうのsweat01

あっカプチーノさんもご近所さんにはナイショですか?
良かった!同じような人がいてhappy02
公開してみればいい事もたくさんあるけど
親ばかブログだから恥ずかしくってbleah
そんな親ばかブログに今年もお付き合い頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!

Posted by: ぶる | December 28, 2009 at 11:21 PM

★けいなちゃん
ズボン姿は見慣れないよねsmile
お尻があったかくていいと思うけど
まだ好きにはなれないみたい。

ううっ耳earが痛いsweat01sweat01
大掃除なんて・・・もうやらないかも・・・。
って言うか、少し前にカーテン全部洗ったら
もうやった気になってます(笑)
バビルフィッチ家には今年もお世話になりました!
来年もよろしくねheart

Posted by: ぶる | December 28, 2009 at 11:27 PM

伊豆旅行のお写真見せて頂きました!
と~っても素敵なお宿で羨ましいですhappy02

私も隠してないけど、あえて公開してない・・・
お気持ち分かりますbleah

あぁーもう今年も終わっちゃいますねsweat01
また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいbell

Posted by: ku-nyan | December 29, 2009 at 05:56 PM

リッキーママさん。。こんばんは(^o^)/
そうよね~!!
お散歩で何度もお会いしていたのに・・
ブログのことなんて全く話題にならなかったですものね(゚ο゚)
我が家も今年は、パパの個人ブログからララ専用ワンコブログに移転?分離?したので、ある意味、大きな変化があったのかも!

以前に比べたらララ、ちょっとだけリッキー君と
お友達になれたようなこのごろ。。
一年2~3cmを目標に(汗;
来年もよろしくね♪
素敵な新年をお迎えくださいませ。。

Posted by: ララまま | December 29, 2009 at 11:49 PM

★ku-nyanさん
伊豆のお宿spa良かったですよnote
ただご飯が美味しくてたくさん食べたので
お正月前からすっかり胃が大きくなっちゃって困ってますcoldsweats01

ku-nyanさんも公開しない派ですねwink
いつも会っているからかえって照れくさい?って感じかな。

今年は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また来年よろしくお願いします。
よいお年を☆

Posted by: ぶる | December 31, 2009 at 03:55 PM

★ララままさん
私はいつものお散歩やご近所のお出かけは
カメラcameraを持って出ないので
あまり聞かれることもなかったからbleah

ララちゃんとリッキーの距離
確実に近づいてるよねーhappy02
ララちゃんすっごい成長してるねheart04
以前は会った瞬間にびゅーんって逃げちゃうときもあったけど
最近は昨日みたいに少し離れていれば一緒にいられるしねnote
いつかはツーショットでお写真が撮れるようになってくれるといいなぁ。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆

Posted by: ぶる | December 31, 2009 at 04:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冬の日課 | Main | 2010 謹賀新年 »