« こだわり | Main | 撮影会番外編 »

December 09, 2009

ミニピンファン撮影会

12月とは思えないほどぽかぽかsunだった日曜日
来月発売される「ミニピンファン」という雑誌の撮影で
「ドッグタイムレース」に参加してきました。

0912061

集まったのは26ピン(+2イタグレ+1日本テリア)

0912062

暖かいのでリッキーもご機嫌です。

0912063

コースはU字90M
人1人と1ピンで走って遅くゴールした方のタイムとなります。
(人のスタート位置はどこからでもOK)

我家はスタートはリッキーをmikoちゃんにたくし
コース内はぱぱが走って、ゴールで私が呼ぶ
撮影はcheenaちゃんと4人体制good

0912064
0912065
0912066


その結果は13秒35
なんと!クラッチくんと同着で4位でしたshine

やればできるじゃな~いheart04
表彰台こそ逃したものの正直全然期待してなかったので
この結果に母は大満足happy02

レースの結果は
    1位  はんぺんくん   11秒75
    2位  セレブちゃん   11秒88
    3位  ルビーちゃん   12秒35
shineおめでとう~shine


レースの後はいつものまったりモード
腕枕ですっかりくつろいでいますがコレ母の手ではありませんcoldsweats01

0912067

久しぶりのミニピン三昧に大満足の1日でした。
ご一緒して下さった皆様どうもありがとうございましたheart

レースの模様は こちら 良かったらのぞいて下さい。

|

« こだわり | Main | 撮影会番外編 »

Comments

先日はありがとうございました♪
リッキー君もなかなかやりますねぇgood
ウチの2ピンも完走すらしないんじゃないかって思っていたので
結果には大満足ですhappy01

アルバム見せて頂きました~lovely
グリュックの時、私はゴールにいたので
途中の走りを見れなかったのですが
パパさんのお写真を見たら・・・途中で止まってる?じゃないのsweat02
スタートのビアンのイヤイヤ写真もあって
あの~、もしよろしければコピペして私のブログに張らせてもらってもいいですか??

Posted by: ku-nyan | December 09, 2009 at 08:39 PM

リッキーやるじゃない!!shine
いつものウォーキング姿は仮の姿だったのね~
カッコイイわheart04
お目々がキラキラしてshine母のところまで一直線で走っているのね~
会ったらリッキーにお祝いを言わなくちゃねnote
ちなみに・・・記録はパパのRUNではなくて
リッキーの記録なの??
パパは追いつかれなかった???という事なのかしら?sun

Posted by: るるママ | December 09, 2009 at 10:12 PM

リッキー家のみなさん、日曜日はありがとうございましたhappy01paper

リッキーくん大活躍だったね~ぇ。
flag4位おめでとう。
レースだから・・・と危なくリッキー家をお誘いし損ねて恨まれちゃうところだったわ(爆)

写真はカメラじゃないことを痛感いたしました。
たぶんアタシも同じ位置で撮ってたのに
ゴールしてくる子達が真っ暗なのsweat01

Posted by: けいな | December 09, 2009 at 11:25 PM

お疲れ様~
リッキー君早かったね
クッチャンと同タイムで4位とはすごよ
リッキー君とても楽しそうに走ってる姿見るだけでも嬉しくなってしまいました。
我が家の結果は真ん中へんでも親子共々楽しめたのが一番だわ~
 アルバム見ました 夏空キレイに撮ってくれたパパさんありがとう

Posted by: norica | December 09, 2009 at 11:27 PM

リッキーったらすごいsign03
またいつもと違う顔をみせてもらったわ。
一緒に走るパパさんも日ごろの成果がここでもだせるからトレーニングしがいがあるのでは?
レース後のまったりがママさんの腕じゃないとこがまたいいじゃないhappy01
こんどるぱんと走ってみてねdash
たぶん5mでとまっちゃうだろーなーdown

Posted by: うしみわ | December 10, 2009 at 08:26 AM

★ku-nyanさん
お疲れさまでした~happy01
U字コースははじめてだから心配だったけど
ちゃんと走ってくれて良かったぁ。
うちも完走しただけで大満足ですgood

グリュックくんちゃんと走っていたのに
止まっている写真でごめんなさいっsweat01
ビアンちゃんのイヤイヤ写真は可愛くて私も気に入ってますlovely
こんな写真で良ければ是非使って下さい。
ビアンちゃんの写真はなぜか小さいサイズになっていたので
差し替えておきました。

Posted by: ぶる | December 10, 2009 at 09:18 AM

★るるママさん
やれば出来る子なのよ~shine
いつもは体力を温存しているだけなの(たぶん)
写真はコース前半でパパより遅いけど
後半では追いついていたよdash
ゴールはびみょーにぱぱの方が遅かったと思う。
一生懸命こっちにむかって走ってくる姿は
本当に可愛いよぉ~heart04

Posted by: ぶる | December 10, 2009 at 09:31 AM

リッキー、いい顔して走ってるじゃない!!
遅い方の記録が90mが13秒35だとすると、
100mを15秒以内で走る事になります。
て言う事は先にゴールした方はもっと速い記録だよね。
リッキーの後でゴールしたとしても、
パパは短距離もやたら速いという事になるのだけど、どちらが先にゴールしたの?

Posted by: ココ父 | December 10, 2009 at 09:35 AM

★けいなちゃん
お疲れ様でした~happy01
誘ってくれてありがとうheartすっごい楽しかった。
実は後からU字90Mって聞いてしまった!と思いました(笑)
でも久しぶりにたくさんのミニピンちゃん見たいなぁと思って。
こんなにいっぱいのお友達に会ったのはたぶん相模湖以来3年ぶり
その時も3年ぶりのオフ会だったsign01
次3年後はリッキー11歳・・・どおなっているかなぁ?

写真cameraうちは折り返し地点で撮ってるよ。
ゴールの所は日陰になっていたから暗いんだと思う。

Posted by: ぶる | December 10, 2009 at 09:36 AM

★noricaさん
お疲れ様でした~happy01
会えそうで会えないでいたそらもみ家
生そらもみちゃんが見られて嬉しかったですnote
リッキーも暖かかったから元気一杯dash
みんなが走ったり遊んだりしている姿を見るだけで
幸せな気分になりましたぁlovely
紅葉ちゃんのお写真がなくてごめんね。
お洋服とっても似合ってましたよribbon


Posted by: ぶる | December 10, 2009 at 09:42 AM

★うしみわさん
おかえり~happy01

すごいでしょうshine(親ばかです)
ぱぱも頑張りました!
でもさすがにミニピンオーナーさんたち。
転んでいるパパさんママさんはいなかったよ。

リッキーはドッグランでも結構走ってたけど
歳には勝てず?後半はまったりsleepy
寝場所があれば私は必要ないみたいなのthink

Posted by: ぶる | December 10, 2009 at 09:45 AM

★ココ父さん
説明が足りなかったので本文にも1行追加したけど
人のスタートはどこからでもOKなの。
直線コースと違ってこのU字90Mは
人があまり先に行ってrunU字で見えなくなると
迷って戻ってしまうわんこもいるから
人のスタート位置をどこにするかもポイントのひとつなの。
さすがに普通に走ったらみんな人間のタイムになっちゃうよsweat01

Posted by: ぶる | December 10, 2009 at 10:01 AM

おおお~ッeye

リッキー君、すごいすごい!!
いつも温和なお顔をしているけれど
やるときゃやる!のねscissorsカッコいいーー!
どなたかの腕でまったりしているリッキーくん。。
シボシボしているオメメが可愛いheart01

この季節、ちょっと風が吹いたら寒くて
ミニピンちゃんは可愛そうだったけれど
暖かくてよかったですね(^o^)/

『ミニピンファン』とは、以前ララがヘタった(訂正)頑張った、キャバリアファンと同じ系列かな??

Posted by: ララまま | December 10, 2009 at 07:47 PM

★ララままさん
意外とやるでしょgood
どうやらぱぱが「リッキー!チーズ」って言いながら走っていたらしいcoldsweats01
土曜日cloudrainだったのが延期になって日曜日sun
他の犬種の子だったら暑すぎる気温も
ミニピンちゃんたちには調度良かったみたいですnote

ララちゃんの載った「キャバリアファン」と同じだと思うよ~。
我家はたぶん参加しないけど
土曜日にららぽーとで撮影会もあるのcamera

Posted by: ぶる | December 11, 2009 at 09:05 AM

先週は大変お世話になり、ありがとうございました。
Laguna母・mikoです。

リッキー君とLagunaはオヤジまったりチームって事で
また一緒にのんびり日向ぼっこして下さいね♪
よろしくです(*^O^*)

Posted by: miko | December 13, 2009 at 11:45 PM

★mikoさん
こちらこそ本当にお世話になりましたhappy01
リッキーのタイムが良かったのは
きっとスタートが良かったからだと思うgood
後半はすっかりLaguna家の子になってたよね(笑)
Lagunaくん迷惑じゃなかったかしら?
日向ぼっこは得意だからまた是非ご一緒させて下さいねsun

Posted by: ぶる | December 14, 2009 at 10:04 AM

お疲れさまでした。
私もいつも読み逃げでごめんなさい。

リッキー君はかわいいおとなしい男の子と思っていましたがかっこ良かったですね~。

ミニピンにはベストコンディションのお天気でしたね。
私達は暑かったけれど・・・。
写真もイキイキとした写真が撮れていますね。

久しぶりにミニピンが沢山で楽しかったです。

Posted by: スコルビママ | December 14, 2009 at 09:12 PM

★スコルビママさん
コメントありがとうございますhappy01
お互い様なので読み逃げも全然OKでーす。

暖かかったsunおかげでリッキーも元気でしたup
たぶん寒かったら1歩も動かなかったかと・・・down
ルビーちゃんはさすがshineでしたね。
私もこんなにたくさんのミニピンちゃんと会ったのは
久しぶりで本当に楽しい1日でしたlovely

Posted by: ぶる | December 15, 2009 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こだわり | Main | 撮影会番外編 »