« December 2009 | Main | February 2010 »

January 21, 2010

ピクニック

くもりcloudだけどあったかいってことでピクニック決定clover


お店でランチをテイクアウト

1001211

梅がちらほら咲きだした公園で

1001212

ランチfastfood

1001214

1001213

お腹がいっぱいになってすっかりくつろいだ後はお散歩shoe


ヤングチーム(麦&ルル)は楽しそう~dash

1001215

シニアチーム(はんな&リッキー)は時のたつのをじっと待ちますclock

1001216

最後におきまりの記念写真。

1001217

楽しかったね!また行こうねーsun

| | Comments (10)

January 18, 2010

ほくほく

この冬リッキーのお気に入りは「焼き芋」
160℃のオーブンにアルミホイルに包んで入れ1時間ほどで出来上がり

焼き始めはぐっすり寝ているようでも

1001183

焼きあがるころになるとうろうろ

出来上がると除きにきます(写真はぼけぼけsweat01

1001182_2

今までも茹でたり蒸したりしたものをあげていたけど
やっぱり焼いて甘味がでるのが一番好きみたいdelicious

| | Comments (8)

January 09, 2010

鎌倉

お正月休みが終わったと思ったら今日から3連休。
お天気sunもいいので鎌倉に行ってきましたrvcar
由比ヶ浜に車をとめて歩いて鶴岡八幡宮へ、お参りした後
小町通りで食べ歩きjapanesetea混雑していたのと食べるのに夢中で写真はありませんbleah

1001091

お腹がいっぱいになったところで由比ヶ浜まで戻って海岸をお散歩

1001092

鼻のまわりが砂だらけだよsmile

1001093

今年もいっぱいお出かけできるといいなぁ。

| | Comments (8)

January 07, 2010

朝のお散歩

お正月休みが終わり通常の毎日が戻ってきました。

朝のお散歩のいつものメンバー。
といってもリッキーは冬になると朝のお散歩は行ったり行かなかったりbleah
だからこのメンバーに揃って会うのは本当に久しぶり~。
せっかくだから携帯mobilephoneで記念写真camera

お散歩よりおしゃべりの方が長い母たち。
母の楽しいひと時ですheart今年もいっぱいお散歩&おしゃべりしましょうね!

100107_4
  左から ルルちゃん リッキー はんなちゃん 麦ちゃん みゅーちゃん

| | Comments (8)

January 01, 2010

2010 謹賀新年

今年もリッキーのあれやこれやをマイペースに綴っていきますpencil
今年もどうぞよろしくお願いします。

100101_4


コメントはお休みですwink

|

« December 2009 | Main | February 2010 »