« 雨が続くと | Main | さくら☆さくら »

April 04, 2010

5周年

近頃すっかり放置気味のこのブログも
気がつけば今日でshine開設5周年shine

最初の3カ月分をうっかり削除してしまったので残っていないのだけど
たしか最初の写真はこれでした↓

1004031


その後はこんな写真を載せていたような気が・・・。

1004032

1004033

1004034

1004035

1004036

楽しいこともうれしい事も悲しい事も・・・いろんな事がいっぱいあった5年間
ここに載せるのはそのほんの一部だけど
私にとってはとても大切なリッキーとの時間。

全然更新されてなーい!って時もよくあるけれど
これからも時々思い出してのぞいてみて下さいねwink

|

« 雨が続くと | Main | さくら☆さくら »

Comments

祝!5周年
5年前のリッキーは幼い感じだわ~可愛いheart
リッキー家のソファーも今よりも新しい!?
リッキーとの楽しい日々の記録cameraこれからも楽しみにしています♪

Posted by: るるママ | April 04, 2010 at 08:55 PM

5周年、おめでと~。
リッキーの幼い顔を見てて、ハッとしてしまった!!
うちのブログにはもあ・さらの写真が少ない・・・
まあ、それはそれとして、昔からいい写真撮ってたんだね。
自分は写真の事よく分かんないけど、
リッキーの写真を見ているとほんわかしたり、じーんとした気持ちになる時があって、
これが『写真の力』なのかなって、勝手に解釈しています。
自分のペースで更新していってね。楽しみにしています。

Posted by: ココ父 | April 05, 2010 at 06:20 AM

リッキーのあどけなさがまたかわいい写真いっぱいだねdog
一言で5年といってもいろんなことあったんだろーね。
でも記録に残ってるのってなんか嬉しいね。
うちも(るぱんも)見習って長く続けられるようにしなくっちゃ。
これからの写真にるぱんとのショットが増えるといいなheart04

Posted by: うしみわ | April 05, 2010 at 07:23 AM

5周年おめでとう☆
リッキーがとっても若い!
私のブログもかれこれ5年くらい経っているかな・・・?
後で読み返すと懐かしいよね~。
読み返すと辛いときもあるけど。
これからもリッキーとの楽しいお話を覗かせていただきま~す♪

Posted by: 麦飯まま | April 05, 2010 at 11:44 AM

diamondブログ5周年おめでとうdiamond

「リッキーのいる生活」が開設されてから
restaurantお弁当箱運びやまだお友達になる前のtyphoondog暴れん坊ぶり
お外で見れない新たなリッキーくんの一面を
沢山見せてもらってアタシの楽しみがさらに増えたブログだよ~んheart02

これからも10年欲を言えば20年と楽しませてくれたら
wink嬉しいわ!

Posted by: けいな | April 05, 2010 at 12:07 PM

★るるママさん
ありがとー!
リフォーム中家にいなければならず
あまりに暇なので始めたブログpc
その時に買ったソファだから新品よshine
今と比べるとはりがあるよねsign01

Posted by: ぶる | April 05, 2010 at 09:54 PM

★ココ父さん
ありがとー!
リッキーの顔この頃は白髪もなくて若いでしょgood
写真cameraほめてくれてありがとう。
出来栄えはともかく愛情はたっぶり入ってるよhappy02
パピーの頃にデジカメを持っていなかったのが悔やまれます。
もあちゃんさらちゃんの写真も
愛情が感じられるいい写真だよね。
たしかに登場回数は少ないかな(笑)

Posted by: ぶる | April 05, 2010 at 09:56 PM

★うしみわさん
たまに読み返すとすっかり忘れている事とかあってsweat01
同じような事を記事にしていたりとかsweat01sweat01
でもこんな時もあったなーって懐かしい気持ちになるheart
長続きの秘訣は「マイペースな更新」でしょうかbleah
るぱんとは一緒にいる機会が多いのに
カメラを持っていなかったり記事にしなかったりで
登場回数が少ないんだよね。
今度カメラ持参でお散歩に行くわdash

Posted by: ぶる | April 05, 2010 at 10:02 PM

★麦飯ままさん
ありがとー!
麦飯ままさんのブログも同じくらいなのねpc
5年間もあるとさすがに楽しい事ばかりではないけど
記録に残っているのは大切だなって思うのheart
特に最近は忘れっぽいからねー(笑)

Posted by: ぶる | April 05, 2010 at 10:06 PM

★けいなちゃん
ありがとー!
けいなちゃんは開設当初から見てくれてて
今でもコメント入れてくれる唯一のお友達よheart04
会っている時とは別のリッキーを見てもらえるのは
私にとってもうれしいことnote
最近すっかりさぼり気味だけど
出来ればリッキーがいる限り続けていきたいなぁって思ってます。
なのでこの際だから最後まで見届けてねwink

Posted by: ぶる | April 05, 2010 at 10:15 PM

遅くなってしまいましたが・・
ブログ5周年おめでとうございます~bell

若かりし頃のリッキー君ですね??
かっわいい~~♪
赤い消火栓との格闘シーン?? 絵になる~camera
5年分のブログって、ちょっとした歴史を感じますね!見直すとそのつど懐かしい記憶が・・・flair

これからも楽しみにしていますね~~(*^ω^*)ノ彡
あッ、お散歩でもよろしくね(*^m^)

Posted by: ララまま | April 08, 2010 at 09:32 AM

★ララままさん
ありがとー!
リッキーもまだこの頃ははつらつshineとしてるよね。
始めた頃は5年も続くなんて思ってなかったけど
いつの間にか年月がたってましたclock
たまに読み返すとあーこんな事もあったなぁって懐かしくなるけど
よく見ると5年前に着ていた服t-shirtをまだ着ていたりしてsweat01
思わぬ発見flairがありますよ(笑)
いつかララちゃんにも登場して欲しいなぁ。
できればリッキーとツーショットでgood

Posted by: ぶる | April 08, 2010 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨が続くと | Main | さくら☆さくら »