« March 2010 | Main | May 2010 »

April 28, 2010

今日のご飯

久しぶりにピザを作ったのでリッキーの分も作ってみました。

1004291

はじめてのピザに大喜びheart04
でもちょっと待って、食べやすいように切ってくるね。

1004292

一口大に切ったものの食べにくかったみたいsweat01
ぼろぼろこぼすしあわてて食べるしで写真もぼけぼけ

1004293

いつもはカリカリ+トッピングのご飯だから
たまにはこんなのもいいのかなぁrestaurant

| | Comments (9)

April 10, 2010

今日もお花見

今日は電車subwayに乗って大岡川の桜を見に行ってきました。

気温20℃sun
たまには裸で歩こうかfoot

1004101

先週は桜まつりでかなり賑わっていたようだけど
今日はどうかな?

1004102

桜は散り始めているけどまだまだ綺麗cherryblossom

1004103

人は多いけど午前中のせいか
リッキーが歩けないほどではなかったです。
屋台もいっぱい出ていて何を食べようか迷っちゃいましたdelicious

1004104

これで今年の桜は見おさめかなぁ。

1004105


| | Comments (8)

April 08, 2010

さくら☆さくら

桜がそろそろ散り始めていますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

火曜日のお散歩は少し早めに出て
るぱんくんと一緒に桜のいっぱい咲いている公園へ

1004081

帰りにはロッタちゃんにも会いました。

1004082


昨日はたまプラーザでお花見の予定が
残念ながら雨rainで中止にweep


そして今日sunは近所でお花見。

1004083

お散歩がてらのお花見って気分で手ぶらで行った母
みんなは手作りのご飯を持ってきてくれました~heart

パン屋breadさんとコンビニ24hoursによってお花見開始です。

1004085

1004086

美味しかったよ~~~delicious ごちそうさま~note


今日のメンバー
  
   はんなちゃん
1004087_3

   麦ちゃん
1004088

   ルルちゃん 
1004089

   みゅーちゃん   
10040810

また来年も行きましょうね~!
来年は何かお持ちします・・・たぶん・・・bleah

10040811

| | Comments (6)

April 04, 2010

5周年

近頃すっかり放置気味のこのブログも
気がつけば今日でshine開設5周年shine

最初の3カ月分をうっかり削除してしまったので残っていないのだけど
たしか最初の写真はこれでした↓

1004031


その後はこんな写真を載せていたような気が・・・。

1004032

1004033

1004034

1004035

1004036

楽しいこともうれしい事も悲しい事も・・・いろんな事がいっぱいあった5年間
ここに載せるのはそのほんの一部だけど
私にとってはとても大切なリッキーとの時間。

全然更新されてなーい!って時もよくあるけれど
これからも時々思い出してのぞいてみて下さいねwink

| | Comments (12)

« March 2010 | Main | May 2010 »