« 定刻 | Main | あじさい祭り »

June 07, 2010

水元公園

あいかわらず放置気味のブログですがsweat01
その間もリッキーは毎日のお散歩footはもちろん
近場のお出かけrvcarをしたりお友達のお家houseに遊びに行ったりと
元気に過ごしています!

昨日は水元公園に行ってきました。
とっても広くていろんな面を持っているリッキーの大好きな公園のひとつです。

1006071_4

1006072

調度、陶器市や菖蒲祭りが行われていて屋台などもいっぱいdelicious

1006073

1006074

菖蒲の見頃はまだ先のようです。

1006075

暑いくらいのお天気でしたが木陰のお散歩はとっても気持ちよく
ちょこっと寄ったドッグランでもリッキーはご機嫌でしたdash

1006076

いっぱい遊んで帰宅後は爆睡sleepy

1006077

他犬種のお友達が暑がってはぁはぁしている今頃がリッキーが一番元気な季節sun
と同時にかゆかゆになる季節でもあるみたい。
すでに鼻の横の皮がむけて赤くなってますweep

|

« 定刻 | Main | あじさい祭り »

Comments

いいなあ。
腕まくらはリッキーもぱぱさんも幸せな気分だねhappy01
ところで水元公園はどこにあるの?
るぱんには耐えられないくらい遠いかな。
公園ソムリエのリッキー君、教えてclover

Posted by: うしみわ | June 07, 2010 at 05:14 PM

昨日、散歩で公園の場所を聞いてしまったけど、
葛飾って写真に写っているんだね。すんませ~ん。

リッキーの季節到来だね。
でも、カイカイは困ったもんだ。
これ以上、悪くなりませんように(*^_^*)

Posted by: ココ父 | June 08, 2010 at 06:53 AM

水元公園って聞いた事あるけどこんなに
広い感じだと思わなかった~(゚0゚)
相変わらず若々しいリッキー君の秘訣は楽しいお出かけにあるのかな
カユカユは可哀そうだけど
また楽しそうなリッキー君の顔を見せてね
腕枕で幸せそうね きっと楽しい夢みてるんだね

Posted by: MahYou | June 08, 2010 at 11:20 PM

★うしみわさん
腕枕に見えるのは毛布だよ~(笑)
水元公園は葛飾区、対岸は千葉県って場所にあるよ。
日曜日なら高速で1時間くらいrvcar
るぱんには・・・もう少し練習が必要かなぁ。

Posted by: ぶる | June 09, 2010 at 08:59 AM

★ココ父さん
あっflairほんとだ!
私も全然気づいてなかったsweat01

リッキーのかゆかゆは完治はしないからねぇ・・。
これから草刈りの季節は要注意dangerです。

Posted by: ぶる | June 09, 2010 at 09:02 AM

★MahYouさん
水元公園広くておすすめですよ~clover
賑わっている場所もあるけれど
全然人がいない場所もあって
のびのびお散歩できますnote

カユカユは以前に比べれば
かなり改善されたけど多少は仕方ないですねーsweat02
見れば見るほど腕枕に見えてきたけど
腕枕ではなくて毛布なんですよ(笑)

Posted by: ぶる | June 09, 2010 at 09:05 AM

ここは10年位前に行ったっきりだわ~清々しいよねhappy01リッキー君、たくさん遊んですやすやタイムだね(^-^)/
なのに、今時がカイカイの季節sadレディも目元が赤くなっているし、首を掻いています。
それでも以前の写真を見るとずーっとよくなっています☆

Posted by: カプチーノ | June 09, 2010 at 01:48 PM

久しぶりのリッキーにワクワクですpc
水際のリッキー菖蒲の中のリッキーまたまたカッコいいショットcamera
次の目標が出来たよrvcardash
水元公園sign03
絶対に連れて行くdog
今月がいい季節だよねfoot
楽しみshine

Posted by: ろんまま | June 10, 2010 at 08:59 PM

★カプチーノさん
レディちゃんとリッキーのかゆかゆの時期って似てますよね。
以前獣医さんにわんこのアレルギーは歳を追うごとに
症状がひどくなるって聞いて
一時はどうなることかと思ったけど
レディちゃんもリッキーもよくなって本当に良かったhappy01
これから油断できない季節なのでお互い気をつけましょうね。

Posted by: ぶる | June 11, 2010 at 08:18 AM

★ろんままさん
お出かけしても写真がいまいちだったりして
すっかりブログ放置してましたsweat01

水元公園cloverおすすめです。
千葉からも近いので是非rvcardash
菖蒲も見ごろになってるかなぁ?

Posted by: ぶる | June 11, 2010 at 08:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 定刻 | Main | あじさい祭り »