« July 2010 | Main | September 2010 »

August 16, 2010

休み明け

夏休みsunが終わり今日からまたいつも通りの毎日です。


朝のお散歩&朝ごはんが終わったあとは朝寝タイムsleepy
その日の気分でいろんな場所に転がってます。

1008161

「リッキーheart」って声をかけると一応振り向くけど

1008162

回転してまた寝ますsleepy

1008163


ぱぱがお休みの間はこうやって寝てるようにみえても
私たちの行動をチェックeyeしていて
出かける準備をはじめると何気についてまわります。

「ハウスして」(お留守番はハウスの中なので)
というとしぶしぶハウスに入って行くのですが・・・

私だけの時は私が出かける準備をしている間に
自らハウスに入り「いってらっしゃ~いnote」という感じ。

手がかからなくて助かるけれど
その違いになんだか納得がいかない母なのでしたthink

| | Comments (4)

August 12, 2010

軽井沢2泊3日

今週はぱぱの夏休み
8日から2泊3日で軽井沢に行ってきました。

1008111


ぱぱの強い希望で白根山登山を予定していたのですが
予定していた2日目は残念ながら雨rainで断念
(私は内心ほっとしたけどbleah

リッキーが3歳の頃一度登ったことがある山。
9歳のリッキーにはどうなんだろう?と心配していたのだけど
来年に持ち越されました。
10歳のリッキーに登れるのか???
(私自身も心配sweat01sweat01sweat01


雨の日はお買い物に温泉spa
晴れの日はお散歩に温泉spa
とそれなりに楽しんだ旅行でしたが
アルバムを作ってみると食べ物restaurantの写真ばかりdelicious
それでも良かったらのぞいて見て下さいね。


| | Comments (6)

August 02, 2010

9歳になりました☆

今日は9歳のお誕生日birthday

年々、確実におじいちゃん顔になりつつあるものの
今年の夏はいつも以上に元気一杯dash
このまま元気でずっとずっとそばにいて欲しいheart

 
        shine リッキー お誕生日おめでとう shine

1008011

                 

お誕生日直前の休日は栗原のひまわり畑に行ってきました。

1008012

1008013

1008014

車に乗るのが大好きなリッキー
これからもいっぱいお出かけしようねrvcar

1008016

| | Comments (19)

« July 2010 | Main | September 2010 »