« 軽井沢2泊3日 | Main | 起床時間 »

August 16, 2010

休み明け

夏休みsunが終わり今日からまたいつも通りの毎日です。


朝のお散歩&朝ごはんが終わったあとは朝寝タイムsleepy
その日の気分でいろんな場所に転がってます。

1008161

「リッキーheart」って声をかけると一応振り向くけど

1008162

回転してまた寝ますsleepy

1008163


ぱぱがお休みの間はこうやって寝てるようにみえても
私たちの行動をチェックeyeしていて
出かける準備をはじめると何気についてまわります。

「ハウスして」(お留守番はハウスの中なので)
というとしぶしぶハウスに入って行くのですが・・・

私だけの時は私が出かける準備をしている間に
自らハウスに入り「いってらっしゃ~いnote」という感じ。

手がかからなくて助かるけれど
その違いになんだか納得がいかない母なのでしたthink

|

« 軽井沢2泊3日 | Main | 起床時間 »

Comments

リッキーが回転して振り向く顔が半分寝顔sleepy
Babyな感じでカワイイわ~heart01

今「ルル~」と呼んでみたら
3㎝顔を上に上げてくれましたscissors
もちろん次の瞬間には速攻寝てました~sleepy

Posted by: るるママ | August 16, 2010 at 10:20 PM

★るるママさん
この顔は「何sign02」って感じだけど
「何annoy」って時もあるthink
2回目は呼んでも振り向きませんweep
ルルちゃんはどおかしら?

Posted by: ぶる | August 17, 2010 at 09:51 AM

リッキー君はちゃんとハウスできて偉いねhappy01
レディはハウスができる子なんですが、ティガーは全くダメな子です。。頑固なまでに動きませんでした(O.O;)(oo;)
3歳を過ぎるころからかもうあきらめてサークルはおトイレだけになってしまいました。

軽井沢旅行heart02何処も美味しそう(^-^;宿泊はどちらだったのでしょうか?
我が家も軽井沢に行こうかしら?!
白根山は結構キツイですよね。私にはもう無理かも(^^;
リッキー君ならイケルわup

Posted by: カプチーノ | September 01, 2010 at 03:12 PM

★カプチーノさん
ハウスはパピーの頃から使っているので慣れてるかなconfident
お留守番の時と寝る時はハウスですhouse
ただ来客の時はダメng
ハウスに入れると安心して吠えないって
躾の本には書いてあったけど
入れようものならさらに激吠えannoy
全然静かになりませんsweat01

軽井沢はアートホテルドッグレッグに泊まりました。
いろんなお店restaurantに行きたいので素泊まりの宿です。

Posted by: ぶる | September 06, 2010 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 軽井沢2泊3日 | Main | 起床時間 »