« August 2010 | Main | October 2010 »

September 26, 2010

竹灯籠まつり

昨日、横浜国際プールの「竹灯籠まつり」に行ってきました。
竹林の中を竹灯篭でライトアップshine幻想的です。

1009261

1009264

1009262_2

かぐや姫が出てきそうshine

1009263

ご近所わん友るる家と合流

1009265_3

少し寒くなってテンションの下がるリッキーに
るる兄が自分のマフラーをリッキーにしてくれて、るる姉はおやつをくれましたheart04

1009266

                                  


そして今日、母はお友達と一緒に「フリースドッグ」の1日講習へ
リッキーのストラップを作りました。
が・・・あまりに不器用な自分に苦笑sweat01sweat01sweat01

でもね、家に帰ってから少し手直ししたら
ちょっとだけミニピンぽくなってきました(自画自賛)

写真はぼけてるけど、ぼけてるくらいが調度いいの(笑)
次はもう少し上手にできるはずbleah

100926


| | Comments (6)

September 15, 2010

起床時間

夏の朝sunお散歩時間は6:30

猛暑だったこの夏はそれでも暑くて大変でした。
 (夏男のリッキーはるんるんrunです。)


ようやく涼しくなった今朝
ケージの扉を開けても起きてきませんthink

100915

「リッキーお散歩行くよー」
の声にしぶしぶ起きてきたものの・・・。

私が用意している間に場所をかえて寝てましたsleepy

1009152_2

そろそろ朝のお散歩時間が遅くなりそうです。

| | Comments (6)

« August 2010 | Main | October 2010 »