« 昭和記念公園 | Main | ガスファンヒーター »

November 27, 2010

落ち葉がいっぱい

久しぶりに来た駒沢公園
落ち葉の絨毯ができていましたmaple

101127


今週、急にぱぱのお休みがとれたので旅行に行くことに・・・

どこに行こうかとアレコレ考えた結果
「広い温泉spaに入りたーい」ただそれだけの理由で
「レジーナの森」に決定shine
紅葉mapleも終わりまだ雪snowもない11月の平日
敷地内の施設はどこもほぼ貸し切りに状態でしたwink

その様子はアルバムでcamera

|

« 昭和記念公園 | Main | ガスファンヒーター »

Comments

ダウンを着てるとこみるとちょっとリッキーには涼しめの気候だったかな?
でも混雑してなくて(これは今の時期だからだね)広々でいいところですね。
あのドッグランにるぱんを離したら、2度と捕まえられなくなる気がするのですが。。。
カートでのふて寝のリッキーと入浴シーンがいいわあheart04

Posted by: うしみわ | November 27, 2010 at 06:27 PM

★うしみわさん
昼間はまだ良かったけど夜の冷え込みは半端じゃなかったよぉ~shock
この寒さにリッキーが耐えられるわけもなく
こんな場所に来たらいつもならテンションupupupなのに
テンションupくらいでしたweep
めちゃくちゃ広いドッグランnote
るぱんと一緒に行ってみたーいhappy02

Posted by: ぶる | November 28, 2010 at 10:26 AM

こんにちは~♪
↑切り株リッキー、可愛いlovely
駒沢公園には我が家も(ララをつれて)行ってみようと言っているのだけれど、なかなか実現しないの(^_^;
ワンコいっぱいいました?(我が家にはそれが問題(笑)

アルバムお写真も拝見しました~!
あの湿地園の木の道で落ちないように一生懸命歩く姿が可愛いわ~catface
スポーツコース、ドックタイムレースなどでよく見かけるアレですね!私も走ってみたいなー(^o^)/

Posted by: ララまま | November 28, 2010 at 11:33 AM

loveletterメールしちゃおうかと思うほど久しぶりの更新よね。
こんなに楽しい旅行におでかけだったとはーsign03
要らぬ心配しちゃったよbleah

思いつきでずいぶんと遠くまで(福島だったけ?)
けどレジーナの森って想像以上にワンコも楽しそうね?
我家もドームのお家に泊ってみたいけど最近リッキー家みたいにフットワーク軽くないからなsweat01

Posted by: けいな | November 28, 2010 at 10:04 PM

★ララままさん
駒沢公園はわんこがいっぱいですよ~note
ララちゃん的にはshockって感じ?
それに加えて休日はランナーrunがいっぱいで
家もあまり行かなくなっちゃったdown
わんこOKのお店がいっぱいあって楽しいんだけどね!

そうそうドッグタイムレースで見かけるアレです。
久しぶりに走らせてみたけど
ぜーんぜんやる気がなくてパパにも負けてましたdespair
ララちゃんとララままも競争してみる?

Posted by: ぶる | December 01, 2010 at 03:11 PM

★けいなちゃん
心配してくれてありがとーheart04
すっかりブログ離れしちゃってsweat01sweat01sweat01
こんなに放置しているとは思ってなかったwobbly

レジーナの森、ルフィッチも楽しめそうだよnote
夏に行きたいって感じだけど
満室fullだとこんなに広々使えないだろうしねー。
でもせめてもう少し暖かい時期にまた行きたいわ。
のーんびりspaに入れて母も満足heart
欲を言えばご飯がもう少し美味しいとうれしいかなぁ・・。

Posted by: ぶる | December 01, 2010 at 03:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昭和記念公園 | Main | ガスファンヒーター »