« お久しぶり~ | Main | 今年もよろしくお願いします »

December 24, 2010

☆;:*:;☆ Merry X'mas ☆;:*:;☆

今日はクリスマスイブxmas
いくつになってもうきうきした気分になる日

・・・・でもうちにはサンタさんはきません。
ランチもなぜかエスニック料理(無性に食べたくなってsweat01

ごめんねリッキーpresentもないのよ。

1012242

サンタさんが来ないかわりに(?)
伊豆に行ってきましたrvcardash

去年と同じ「むつみ庵」に1泊です。
2日間とも12月とは思えないほど暖かくsunリッキーも元気一杯の旅行でしたが
2日めの朝、突然CFカードcameraが壊れてカメラが使えなくなりましたshock

現在ぱぱが何を使ってCFカードの復旧をするか検討中
(何かおすすめのソフトありませんかー?)
ってことでアルバムはまた改めてアップしたいと思ってます。

1012241
(携帯cameraで撮影)


今年も1年お付き合い頂いてありがとうございました。
年々更新も少なくなってきていますが
細くながーく続けていけたらと思ってます。
また来年もお付き合い頂けたらうれしいですheart

shine 素敵なクリスマスを shine

|

« お久しぶり~ | Main | 今年もよろしくお願いします »

Comments

bell Merry X'mas bell
リッキー家のサンタさんは一年中家族サービス満点だからね!
我家担当のサンタは遊びに連れていくでもくsweat01
今日もしっかり手ぶらで帰宅です。

今年は何だかんだあってお誘いする機会逃したまま終わっちゃったけど、
来年こそは沢山ルフィッチと遊んでやって下さーぃheart02
会ってないわりにこの一年本当にお世話になりましたbearing
リッキー家のみなさん、
素敵なxmasクリスマスとfuji年末年始をお過ごしくださいませ。

Posted by: けいな | December 25, 2010 at 01:59 AM

Merry Christmas!
え~いいね~伊豆に旅行なんて・・
これは素敵なサンタさんがリッキー家に
棲みついているんじゃないの?

できれば3兄妹の所にもサンタさんが棲みついて欲しいものだわ
リッキー君の楽しい旅行記は気長にお待ちしております
今年もわずかになりました
風邪など引かずに元気よく・・・
平和で楽しい年末年始を・・・
またね~

Posted by: Mah&You | December 25, 2010 at 10:02 PM

おぉ、ココはタイえびトーストのお店ねhappy01
最近行ってないわぁ~。

結局今年も会えず仕舞いで終わっちゃったねdown
来年こそは一緒に遊べますように・・・

良いお年をnote

Posted by: アクビ | December 27, 2010 at 06:22 PM

★けいなちゃん
クリスマスxmasでもpresentがないことにはすっかり慣れてるリッキーですbleah
今年はshineイルミネーションshineを見に行くこともなく終わってしまったsweat01

ほんと!けいなちゃんには会えたけど
ルフィッチには一度も会えずに終わってしまったcrying
来年は行けなかった四季ぽーとでも
お買いものがてらグラモでも
どこでもいいから遊びに行きましょう~rvcardash
今年はあわただしい年だったよね?
来年はよい年になりますようにheart
よいお年をfuji

Posted by: ぶる | December 28, 2010 at 09:36 PM

★Mah&Youさん
3兄妹にはサンタさんから素敵な招待状loveletterが届いたみたいですねshine

冬の伊豆はすいているのでおすすめです。
旅行記って言ってもいつも食べ物ばかりsweat01
たいしたものではないけれど
リッキーとの大切な思い出なので
なるべく復旧させてアップしたいと思ってます。

いつもブログ見に来て下さってありがとうございますlovely
よいお年をfuji

Posted by: ぶる | December 28, 2010 at 09:43 PM

★アクビさん
そうdeliciousエビトーストのお店です。
久しぶりに行ったけどランチ変わった?
やっぱりココはいいねー。
来年はココでランチrestaurantでもしましょう。

よいお年をfuji

Posted by: ぶる | December 28, 2010 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お久しぶり~ | Main | 今年もよろしくお願いします »