« November 2010 | Main | January 2011 »

December 24, 2010

☆;:*:;☆ Merry X'mas ☆;:*:;☆

今日はクリスマスイブxmas
いくつになってもうきうきした気分になる日

・・・・でもうちにはサンタさんはきません。
ランチもなぜかエスニック料理(無性に食べたくなってsweat01

ごめんねリッキーpresentもないのよ。

1012242

サンタさんが来ないかわりに(?)
伊豆に行ってきましたrvcardash

去年と同じ「むつみ庵」に1泊です。
2日間とも12月とは思えないほど暖かくsunリッキーも元気一杯の旅行でしたが
2日めの朝、突然CFカードcameraが壊れてカメラが使えなくなりましたshock

現在ぱぱが何を使ってCFカードの復旧をするか検討中
(何かおすすめのソフトありませんかー?)
ってことでアルバムはまた改めてアップしたいと思ってます。

1012241
(携帯cameraで撮影)


今年も1年お付き合い頂いてありがとうございました。
年々更新も少なくなってきていますが
細くながーく続けていけたらと思ってます。
また来年もお付き合い頂けたらうれしいですheart

shine 素敵なクリスマスを shine

| | Comments (6)

December 05, 2010

お久しぶり~

前日の荒れた天気rainthundersuntyphoonとはうって変わって
穏やかに晴れたsun土曜日 横浜大桟橋で待ち合わせ

ご一緒してくれたのはリッキーの兄貴分アビスくん
アビス家が大好きなリッキーはテンションupupup
冬のお散歩ではほとんど下がっている尻尾が上がってますnote

1012041

山下公園~元町~港の見える丘公園をお散歩後
「タイクーン」でランチrestaurant

1012042

1012043

1012045

今月お誕生日を迎えるアビスくん
 shine 11歳おめでとう shine
 
 (cameraぼけぼけでごめんね~sweat01

1012046

たくさん食べていっぱいおしゃべりした後は
赤レンガまでまたまたお散歩

赤レンガでは昨日から「クリスマスマーケット」が開催されてます。

1012047_2

1012048

クリスマスxmasまであと3週間
今年もあっという間に終わってしまいそうです。

| | Comments (2)

December 01, 2010

ガスファンヒーター

今年もガスファンヒーターを出す時期になりました。

部屋に置くそうそう近づくリッキー
スイッチ押さないでよannoy

1012011

あー今年も母 vs リッキーbombの戦いが始まるのかぁbearingと思っていたら

1012012

なんと!

1012013

ちゃんと離れた所に座ってますsign03
9歳にしてようやく悟ったかsign02

あれから10日・・・今のところ近づくことなく
ちゃんと絨毯のある場所に座るリッキー

謎ですthink

| | Comments (4)

« November 2010 | Main | January 2011 »