« December 2010 | Main | February 2011 »

January 31, 2011

結局今年も・・・。

この冬は改心したと思っていたのに
今年に入って気付いてみればやっぱりこの調子

1101311_2

 「リッキー下がってね」
  ・・・・・・。
 
 「リッキー下がってってannoy
  ・・・・・・。

 「下がりなさーいbomb
 ようやく下がってふて寝sleepy ・・・が毎日繰り返されてますsweat01

1101312


リッキーの肛門腺、あっという間に治って今はすっかり元通りgood
心配して下さった皆様ありがとうございましたheart

| | Comments (4)

January 14, 2011

大変!!!

昨日早く帰宅したぱぱがリッキーをお風呂に入れていたら
「リッキーお尻に怪我してるよ」って。
夕方のお散歩では気付かなかったけど?

見ると腫れて太い針でさしたような穴があいてるshock
とりあえず病院へdash


 画像はクリックで大きくなります
11011411101142


結果・・・肛門腺破裂でしたbomb

年末にショップでシャンプー(含肛門腺絞り)してもらったばかりだし
もともとたまらない方なのにsign02
先生曰く「たまたまつまったのでしょう」とのこと。
リッキーのように分泌物がペースト状の子はこういう事があるらしい。
普通はお尻を気にしたり、床にこすったりするみたいだけど
リッキーってば全然気にしてなくてsweat01
私も全然気付かなかったのsweat01sweat01ごめんねリッキーweep

| | Comments (18)

January 10, 2011

今年もよろしくお願いします

2011fujiになって10日め
ようやく始動ですwink

110109


年末に行った伊豆のアルバムが出来ましたcamera
良かったら見て下さいねー!

| | Comments (4)

« December 2010 | Main | February 2011 »