« バレンタインイブ | Main | あれから2週間 »

February 26, 2011

春一番の中

まだ2月だというのに最高気温20℃sunになった昨日。
ルフィ&クラッチ兄弟と一緒に「四季の森公園」に行ってきましたrvcardash

元気なルフィッチに対してもくもくと歩くリッキー。
いつもながら全然遊び相手にならなくてごめんね~sweat01sweat01sweat01

1102251

ここは階段がたくさんある公園

1102252

3ピン並んでなんか可愛い~heart04

1102253

運動の後はもちろんランチrestaurant
ららぽーとに移動してここからは母たちのまったり時間cafe

1102254

そしてここにきたらお決まりのコレpig

1102255

今まで楽しそうだったルフィッチも急にテンションdowndown

1102256

寝ちゃってるし(笑)

1102257

ルフィくん、クラッチくんそしてけいなちゃん楽しい時間をありがとーheart


*****************************************************************

いつも私が出かける用意rougeをはじめると
自分からケージに入るリッキー(お留守番はケージなので)

でもこういう日は一緒に出かけるのがわかるらしく
私の行動をじっと観察eye「一緒に行く?」って聞くと
「行くよーhappy02」って玄関に走ってきます。
なんでわかるんだろう?


|

« バレンタインイブ | Main | あれから2週間 »

Comments

風が強くて暖かい日だったね。
リッキーのかぶり物は珍しいねhappy01
なんだか瞳が訴えてるみたい。。。
これからだんだんリッキーの大好きな季節になってくね。
るぱんがバテバテの季節の前に、一緒に長散歩しまくろうねdog

Posted by: うしみわ | February 26, 2011 at 02:43 PM

リッキーくん&ぶるちゃん 昨日は一緒に遊んでくれてありがとうheart04

アタシなんてあまりの楽しさで一年分喋り倒したようでcoldsweats02
帰ったら声が嗄れてて~sweat01
ルフィッチも珍しく車の中で爆睡だったよsleepy
無駄な動きは得意だけど、歩きのスペシャリスト
リッキーくんについて行くのはさすがにヘトヘトだったようです。
147段の階段登りでもルフィッチより前へ前へリッキーくん逞しかったもんね~sign03
ルフィッチが寄り道すると立ち止まってくれたりして
お兄ちゃん肌(?)がチラッと覗くところも可愛いやら笑っちゃうやらでした。

暖かくなったらまた是非遊んで~note

Posted by: けいな | February 26, 2011 at 10:56 PM

★うしみわさん
風は強かったけどミニピンには良い気温sunだったわ。
かぶり物が楽しいのは母たちだけみたいcoldsweats01
「もぉannoy」って感じで全然こっちを見てくれませんsweat02
るぱんにもかぶせてみたいなぁ~taurus

暖かくなる前に長々散歩で遠いカフェcafeまで行ってみる?

Posted by: ぶる | February 27, 2011 at 10:20 AM

★けいなちゃん
先日はお付き合い頂いてありがとう~happy02
声がかれるほどしゃべってた?(笑)
そうだよねーあれだけ居ても話がつきることないものねnote

久しぶりにルフィッチにも会えてうれしかったぁheart
あいかわらず元気一杯でうらやましい~。
たしかにクラッチくんはバンビくん、ルフィくん、リッキーの4歳の頃に比べると
かなりパワー有り余ってるよねdashdashdash
みんながその年齢になった頃は落ち着いてきちゃったねーって感じで
うれしくもさみしくもあるけどカフェcafeではみーんな寝てたものねsleepy
でもクラッチくんにはずっとそのままでいて欲しいなぁ
って人ごとだから言える(笑)
また会えるの日を楽しみにしてまーす。

Posted by: ぶる | February 27, 2011 at 10:30 AM

やっぱり・・・ジョカーって言ったら・・・
被り物~heart02

知っての通り。わたくし・・・大好きですheart02
今度一緒に行って被りまくろう♪

Posted by: 麦飯まま | March 01, 2011 at 11:27 PM

★麦飯ままさん
行こう行こう~rvcar
母たちのテンションはupupup
子供たちはdowndowndown
だろうね(笑)

Posted by: ぶる | March 03, 2011 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バレンタインイブ | Main | あれから2週間 »