« January 2011 | Main | March 2011 »

February 26, 2011

春一番の中

まだ2月だというのに最高気温20℃sunになった昨日。
ルフィ&クラッチ兄弟と一緒に「四季の森公園」に行ってきましたrvcardash

元気なルフィッチに対してもくもくと歩くリッキー。
いつもながら全然遊び相手にならなくてごめんね~sweat01sweat01sweat01

1102251

ここは階段がたくさんある公園

1102252

3ピン並んでなんか可愛い~heart04

1102253

運動の後はもちろんランチrestaurant
ららぽーとに移動してここからは母たちのまったり時間cafe

1102254

そしてここにきたらお決まりのコレpig

1102255

今まで楽しそうだったルフィッチも急にテンションdowndown

1102256

寝ちゃってるし(笑)

1102257

ルフィくん、クラッチくんそしてけいなちゃん楽しい時間をありがとーheart


*****************************************************************

いつも私が出かける用意rougeをはじめると
自分からケージに入るリッキー(お留守番はケージなので)

でもこういう日は一緒に出かけるのがわかるらしく
私の行動をじっと観察eye「一緒に行く?」って聞くと
「行くよーhappy02」って玄関に走ってきます。
なんでわかるんだろう?


| | Comments (6)

February 13, 2011

バレンタインイブ

ようやく晴れた3連休最終日sun

3日ぶりのちゃんとしたお散歩にリッキーは上機嫌notes
Tシャツ1枚なのに寒くないのか?やる気満々dashdashdash

1102131

今日の目的は以前から行ってみたかった「BARK FARM」
会員制の施設ですがビジターでも一部利用可能です。

1102132

カフェでランチrestaurant

1102133

ここに来た目的はランチ以外にもうひとつ
「キッチンドッグ」のお店があるから

リッキーのおやつはほとんど「キッチンドッグ」で購入しているのだけど
去年お店が自由が丘から青山に移転してなかなか買いに行けなくなってたの。

1102134

明日はバレンタインデーheart04だからリッキーにも特別にrestaurant

1102135

美味しいみたいheartもちろん完食ですdelicious

1102136


| | Comments (2)

February 11, 2011

リッキーが喜ばないってわかっていても
snowが降ると外に行ってみたくなる母up

雪のない道を選んで歩くリッキーdown

1102111

 R 「もういいでしょ~早く帰ろぉー!」
 母 「うーん・・・帰ろうか・・つきあってくれてありがと・・・」

1102112

 リッキーの足跡foot

1102113

天気予報は明日も雪、もっと積もるかなぁ?

| | Comments (2)

« January 2011 | Main | March 2011 »