« 雪 | Main | 春一番の中 »

February 13, 2011

バレンタインイブ

ようやく晴れた3連休最終日sun

3日ぶりのちゃんとしたお散歩にリッキーは上機嫌notes
Tシャツ1枚なのに寒くないのか?やる気満々dashdashdash

1102131

今日の目的は以前から行ってみたかった「BARK FARM」
会員制の施設ですがビジターでも一部利用可能です。

1102132

カフェでランチrestaurant

1102133

ここに来た目的はランチ以外にもうひとつ
「キッチンドッグ」のお店があるから

リッキーのおやつはほとんど「キッチンドッグ」で購入しているのだけど
去年お店が自由が丘から青山に移転してなかなか買いに行けなくなってたの。

1102134

明日はバレンタインデーheart04だからリッキーにも特別にrestaurant

1102135

美味しいみたいheartもちろん完食ですdelicious

1102136


|

« 雪 | Main | 春一番の中 »

Comments

さすが新スポットを素早く抑えるリッキー家。
リッキ-くんもバレンタインのスペシャルランチ嬉しそう。
snow雪の中の散歩とは違う子のようです(爆)

キッチンドッグさんここにも出店したんだねsign02
南青山じゃ・・・気軽に行けないからありがたい。
ホントは自由ヶ丘の裏路地みたいなお店に買い物に行くの好きだったんだけどな~残念だよね。

Posted by: けいな | February 18, 2011 at 07:58 PM

★けいなちゃん
いやいや最近すっかり出不精になっちゃって
お散歩もカフェもなかなか新規開拓できないのーdown
そういうけいなちゃんこそ
目指せ「山ガールfuji
楽しそうな休日を過ごしているよねnote
リッキーも以前はよくハイキングコースfoot
行っていたけどそういえば最近は全然行ってないなぁ。
でも新しい場所ってやっぱり楽しそうだよねheart

キッチンドッグほんとに残念despair
自由が丘なら友達とランチrestaurantのついで
ってこともあったけど
南青山まではねぇ・・・。

Posted by: ぶる | February 21, 2011 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雪 | Main | 春一番の中 »