« March 2011 | Main | May 2011 »

April 28, 2011

今年に入ってずっといまいちだったリッキーの目
カキカキしすぎで腫れていたり、角膜炎で白濁したり
しょぼしょぼで目が小さくなってましたweep

1104281

1日2回の目薬を続けて涙目ながらようやくぱっちりeyeしてきました。

(こんなにぱっちりなのは大好きなりんごappleのおやつを見てるからなんだけどねbleah

1104282

年齢とともに目が濁ってきました。
まだ白内障ではないみたいだけどそろそろ予防が必要かなぁ?
ブルーベリーやルテインがいいって話だけど
サプリもいろいろあって迷うところ。
何かおすすめがあったら教えて下さい。

| | Comments (4)

April 18, 2011

お花見

4月7日
るぱんくんと一緒にお散歩がてら去年も行った公園の桜をチェック
まだ5分咲きcherryblossom

1104181_2

途中で会ったみるくちゃんと一緒に記念撮影camera
ぱぱさんのお仕事の都合で海外に行ってしまうのairplane

1104182

4月15日
こちらも去年も行った大岡川

1104183

すでに葉桜

1104184

しかも強風typhoon花びらの絨毯の上をお散歩 

1104185_2

4月17日
相模川の芝桜

1104186

カメラにCFカードを入れ忘れてshock
携帯でcamera

1104187

結局今年のお花見は12日お友達と行った(リッキーはお留守番)
鎌倉が一番のお花見日和でした~note

1104188

                                コメントはちょっとお休みbleah

|

April 04, 2011

本牧山頂公園

土曜日のお散歩は本牧山頂公園

1104041

桜は・・・まだ咲き始め

1104042

1104043

こちらの満開の桜cherryblossomは横浜緋桜というらしい

1104045

リッキーの好きな暖かいsun季節が近づいてきたね

1104055

                                 コメントはちょっとお休みwink

|

« March 2011 | Main | May 2011 »