« April 2011 | Main | June 2011 »

May 21, 2011

寺家ふるさと村

久しぶりに「寺家ふるさと村」へ
いつ来てものどかな風景snail

1105211

冬に来る事が多い寺家だけど、緑がいっぱいの季節は気持ちいい~clover

1105213

このアングルにこの景色・・・。
先週と同じ?結局どこに行ってもこんな場所ばっかりbleah

1105212

帰りに「タイドプールカフェ」でランチrestaurant
社員食堂を一般にも開放している素敵なカフェcafeテラスはわんこOKです。

1105214

| | Comments (4)

May 16, 2011

県立21世紀の森

お出かけ日和だった土曜日sun
足柄にある「県立21世紀の森」に行ってきました。

この山の中が21世紀の森bud

1105161

リッキーの好きそうな道heart

1105162

広場といってもただの草むら

1105164

展望台に上ると
 (時計clockは止まってます)

1105165_2

富士山fuji

1105166

洒水の滝まで行ってみたかったけど途中で断念sweat01

1105167

3時間歩いてもまだまだ回りきれない森でした。

1105169

| | Comments (4)

May 08, 2011

仲良し

5月6日
アビス家とお台場に行ってきました。
写真は曇っているけれど、天気予報cloudよりも晴れて
歩いていると暑いくらいのお天気sunおしゃべりに夢中で写真がありませんsweat01

1105071

アビス11歳5か月 リッキー9歳9か月
ランチ中restaurantは日なたでまったりな2ピン
以前よりも疲れやすくなったし白髪も増えてきたね

1105072

そんな2ピンも9年前は・・・。
アビス2歳5か月 リッキー9カ月
こんな風にじゃれあってましたheart

1105073

110508

1105074

なつかしい~note

この頃はドッグランやハイキングなどとにかく疲れさせてからランチ
って感じだった(笑)のが今ではそんな心配いらなくなって
自然と行く場所も変わってきたけど
これからもいっぱい一緒にお出かけできるといいなぁ。

アビス家の皆様よろしくねー!
次回は柴又で~wink

| | Comments (2)

May 05, 2011

ペット博2011

5月4日sun
みなとみらいにやってきました。

1105051

目的はパシフィコ横浜で開催される「ペット博2011」
11時に到着 すでにたくさんの人&わんこで賑わってました。

1105052

以前ちょこっとだけドッグマッサージの勉強をしたので
(すっかり忘れちゃったけどsweat01sweat01sweat01
興味があったドッグマッサージの体験をしてみることに。

1105053

他人に触られたりするのが好きとはいえないリッキー
お姉さんがやさしく触れてくれたんだけど・・・

 R 「ひえ~無理だから~~~」
1105054

ってことで
私がおさえてマッサージをしてもらうことにsweat01

途中まではちょっと気持ち良さそうにもなっていたのだけど
前足の付け根を触ったら何が嫌だったのか?「がるっannoy」と一言

1105055

それきりテンションdowndowndown

 R 「まじ無理だからannoy
1105056

という訳で結局みんなの半分もできませんでした。

ちなみにお隣のミニチュアダックスちゃんはお腹を見せて
かなり気持ち良さそうに足をマッサージしてもらってましたよ。


ペット博に居たのは1時間30分ほど
その後はみなとみらいをお散歩foot公園で一休みsleepy

1105057

赤レンガでは『フラワーガーデン2011』がんばろう!日本~つながる・みらいへ~
が開催されてました。

1105058


| | Comments (6)

« April 2011 | Main | June 2011 »