« ペット博2011 | Main | 県立21世紀の森 »

May 08, 2011

仲良し

5月6日
アビス家とお台場に行ってきました。
写真は曇っているけれど、天気予報cloudよりも晴れて
歩いていると暑いくらいのお天気sunおしゃべりに夢中で写真がありませんsweat01

1105071

アビス11歳5か月 リッキー9歳9か月
ランチ中restaurantは日なたでまったりな2ピン
以前よりも疲れやすくなったし白髪も増えてきたね

1105072

そんな2ピンも9年前は・・・。
アビス2歳5か月 リッキー9カ月
こんな風にじゃれあってましたheart

1105073

110508

1105074

なつかしい~note

この頃はドッグランやハイキングなどとにかく疲れさせてからランチ
って感じだった(笑)のが今ではそんな心配いらなくなって
自然と行く場所も変わってきたけど
これからもいっぱい一緒にお出かけできるといいなぁ。

アビス家の皆様よろしくねー!
次回は柴又で~wink

|

« ペット博2011 | Main | 県立21世紀の森 »

Comments

小さいとき遊んでくれたアビスくんをリッキーくんはお兄ちゃんみたいに思ってるみたいだねheart04
しかし、
赤ちゃんリッキーの子守りは相当疲れただろうなsweat01
クラッチと見間違えるヤンチャぶりだもん(爆)

Posted by: けいな | May 09, 2011 at 11:28 PM

★けいなちゃん
クラッチくんほどではないけど(笑)体力有り余ってたよ。
リッキー以上にやんちゃ坊主だったアビスくんだけど
当時のリッキーのしつこさには参ってたかも?!

自分でもびっくりしたのはこのTシャツ今でも着てることsweat01
この頃の洋服って高かったから捨てられなくてsweat01sweat01sweat01

Posted by: ぶる | May 10, 2011 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ペット博2011 | Main | 県立21世紀の森 »